眺めの良い変な座席

航空券を予約したときの座席は33Gという通路側座席でした。それが搭乗時に,なぜか31Gと微妙に前進。アップグレードされたのかと思ったら,そういうわけでもないようで,与えられた座席は仕切りの後ろ2番目です。

そしてご覧のとおり,前に座席が無い変な場所。使用機材が変わったのかも。

壁後ろすぐには2つの座席が並び,その後ろの座席はずっと3列,つまり最前列だけ一個分少ないので,こんな変な席ができたらしい。

座ると,ずっと先のコックピットのドアまで見通せます。逆に言うと,通路をこちらに歩いてくる人たちとはお見合い状態。

それだけでなく,通行人やカートが何度となく僕の足を蹴っていきます。前は広いけど,足を伸ばしたら踏まれます。嬉しいんだか迷惑なんだか,変な座席でした。

さてAtlantaを出たDelta便は,早朝のAmsterdamへと着陸。KLMラウンジへ直行し,まずは何か冷たいものを飲みたいと見渡したら,ウォーターサーバを発見。

スイカ水でしょうか。ほんのりとスイカの風味の氷水。微妙です。

Facebooktwittergoogle_plustumblrmailFacebooktwittergoogle_plustumblrmail