男ならしゅっと一吹き痛くない

ハナズオウ

2週間前までは,まだ上着が必要だったはず.それなのに,言うまいと思えど今日の暑さかな.シャツ一枚で汗ばむほどです.桜が終わったら,東京はもう夏ですかい.

それはそうと,日本で歯医者の続き.今日午後から二回目のアポイントメントです.歯垢取りもしてもらったとは言え,今日の治療は二時間もかかりました.何故か麻酔の効きが悪いのです.

注射してちょっと時間をおき,しゅっと空気を吹きかける.「しみますか?」

風が当たるとズキっときます.まだ痛いですと言うと,麻酔をもう一本.それを何度か繰り返しました.

勿論,次第にズキっとくるのは和らいでいきます.相変わらず痛いけれど,だんだんと面倒になってきて,「もう大丈夫です」と言ってしまったのが運の尽き.

石楠花

ではとばかりに歯科医の手のドリルがちゅぅい〜〜〜んと唸りを上げる.

ズキッ.歯の神経に電気が走る.

でも痛くないと宣言したからには我慢.男に二言は無い.

ちゅい〜〜ん ズキーン

ちゅい〜〜ん ズキーン

良い子は真似しちゃだめですよ.もう男やめたい.

Facebooktwittergoogle_plustumblrmailFacebooktwittergoogle_plustumblrmail