本日で1500記事達成

1500 St

この記事を持ちまして,通算1500エントリーとなりました.2005年にblogを始めて,5年半かけての記録なので,週に1,2回休んでるペースでしょうか.ここまで続けてこられたのも,皆様の心温かいツッコミのおかげと感謝しております.

1500という数字は1000や2000ほど切りがよくありませんが,2000記事達成には後一年半ほどかかるでしょうから,ここらで一区切り.私事を綴り続ければ,いつかは井戸の水も枯れます.体力的な限界も見えて来ました.

新たなる門出の日を目標に,本ブログ無期限休業に入る所存でございます.突然のお知らせに戸惑う方もおられるかもしれませんが,またいつの日か,邂逅の時が訪れることを...


なーんつって

そんなの,ある訳ねえべ.冗談だべ.びっくりしたべ? びっくりしたでげそ?

あ,そんなに怒らなくてもいいじゃん...

FacebooktwittertumblrmailFacebooktwittertumblrmail

24 thoughts on “本日で1500記事達成”

  1. コメントをするべきなのか、このまま無視し続けるべきか・・・・・深い問題です。

  2. おやーっ?今日って4月1日だっけ?
    記事の数なんて本人しか数えないんだから、このネタ取っとけば良かったのにぃー。
    で、#2000stの写真も、もう撮ってあるんでしょう?
    え?やっぱ、Windows2000の箱の写真にする?

  3. 1500記事達成、おめでとうございます!
    と、感慨深く読み進めていたら…まんまとひっかかりびっくりしたでげす~。
    こんな仕掛け?も管理人さんの明るいお人柄がにじみ出ていて、楽しく拝見させて頂いています。
    ご多忙の中せっせと更新され…三日坊主の私は尊敬するかぎりです。
    これからもお身体ご自愛の上お続け下さいませ。楽しみにしております♪

  4. 盆とクリスマスと正月がいっぺんに来たようでおめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    マニュアル通りの台詞はさておき、継続は力なり、ですぞ。きっとこれが将来LILA管理人様にとって宝となること間違いありません。今後の更なる飛躍とご活躍を節にお祈り致します。

    iPhoneより初投稿

  5. 妙にマジな文章だから「ひっかかるなよ私」の警報が出ましたです。
    ブログを休もうなんてそんなの無理無理、
    脳内麻薬が出ちゃってるのをご存じない?
    走り出したら止まらない「赤い靴」履いちゃったんですもんね。

  6. 追加

    #1500 ST と 17TH ST と青空の写真、なかなかよく出来てますねー。
    17TH STに何か意味が隠されているのでせうか?

  7. んだ、そんなことあるワケねえべ。
    だんだんパターンが読めてきたべさ。
    んでもって、おら、驚かなかったんだわ。
    1500記事、めでたいめでたい。

  8. んだんだ んなことあるわきゃねぇだ

    1500記事達成おめでとうございます!
    ブログ歴はちょっぴり長いけどお休みの多い私、
    もう間もなく追いつき追い越されそうでございます。

    途中まではジョーダンと笑って読んでたのに
    えっ もしかして本当に…? と思ってしまった真面目な
    自分が悔しいですヮ。
    でもでも いつの日か本当にそんな日が訪れてしまったら
    ぽっかり穴が開いてその先はうつろな日々となりそうです~
    ヤダヤダ

  9. あはははははヽ(^o^)丿

    とりあえずおめでとうございます!

  10. 「#1500 ST」は捏造じゃなイカ!
    なにはともあれ、1500記事達成おめでとうでゲソ^^

  11. PNH Member #2さん,そういう場合は,コメント欄に「無視」と書くというソリューションがございます.

  12. lce2さん,こんなのを4月1日にやったら,もうバレバレじゃないですか.ただでさえ皆疑ってるのに...

    で#2000stの写真は撮ってませんが,10000stだろうが lce2 stだろうが,幾らでも作れるでしょう.

    Windwos2000の箱は,もしかしたら持ってたかも.

  13. わんこさん,ありがとうございます.せっせと更新してるのは,実は多忙では無い証拠という噂もありますが,まあそれは噂でしょう.
    まあ他愛も無い話ばかりですので,お楽しみ頂ければ幸いです.

  14. いたずらリスさん,いつも思うんですが,盆と正月が一緒に来ると,それはそれで二度帰省する手間が省けると思うんですよ.
    宝になりますかねえ.臨終の床の中で,最初から読み返してたりしてね.

  15. Chieさん,なんですか,人聞きの悪い.まるで僕がいつも騙してるみたいじゃないですか.
    赤い靴をはいてたら,いい爺さんに連れられて,いっちゃったーになります.そのまま走り続けたら,また元の所に戻って来るんじゃないのかなあ.

    ところでChieさんのコメントを縦読みすると「妙ブ脳走」です.みょーぶのーそー,なんか四文字熟語みたい.

  16. 二人目のビリー・いたずらリス・ミリガンさん,それは1284年,聖ヨハネとパウロの記念日の6月26日の出来事...

  17. あーにゃさん,パターン化しちまっただか.えがんのう,そーいとくふうさ,ださにゃえがん.しかしまあ,ありがたいことじゃ.うむうむ.

  18. ポージィさん,ありがとうございます.さすがにポージィさんには追いつけませんです.
    でもでも,未来永劫書き続けるわけでも無いし,いつの日かそうなるんですよね.新しいサービスが流行れば,ブログそのものが時代遅れになるわけですし.まあその時になったら考えましょう.

  19. MINさん,捏造とは何でゲソ.ちゃんと陰影まで付けたでゲソ.
    ここは大都会でゲソ.大通りも1500本くらいあるんじゃなイカ.
    なにはともあれ,ありがとうございます.

    ところで最近,イカスミスパゲティが食べられなくなりました.

  20. 遅くなりましたが、1500回記念おめでとうございます。
    時々あれっ手を抜いてる、と思う記事もありますが、週5回か6回のペースで5年半続けるとは、並大抵の努力ではありません。。。。
    今後のブログも楽しみにしてます。

  21. Lisakyさん,ありがとうございます.はい,時々と言うか,結構頻繁に手を抜いております.頻度を上げれば手抜きも増える,ということでしょうか.今後とも宜しくお願いします.

コメントは停止中です。