お口直しにシーフードなど

昨日のお盆スペシャル怪談がことのほか不評だったので、口直しに取り溜めしていた写真など。

oyster

New Yorkは海辺のレストランでの食事。牡蠣、実は僕は嫌いなので食べません。これは友人が注文したもの。何やら赤いソースが付いてますが、まさかケチャプじゃないですよね。


american roll

こちらはなんたらロール。名前、忘れました。上にトッピングされているとびっこですが、英語でもそのまんま、とびっこでした。ソースはちょっと中華風味。メニューにSUSHIと書いてあったって、寿司を想像しちゃダメです。


classic car

レストランの外には、こんなクラシックカーも。展示じゃなくて、客が乗ってきたもの。

FacebooktwittertumblrmailFacebooktwittertumblrmail

6 thoughts on “お口直しにシーフードなど”

  1. 何の気なしにロスアラモスをグーグルしてみたくなりこちらを見つけました。ロスアラモスにお住まいなんですね。
    14年前に2年だけ住んでいましたので非常に懐かしいです。
    またお邪魔させてもらいます。

  2. いやいや、怪談の描写力は流石でしたヨン。
    でもLiLA管理人様ならもっとクオリティの高いものが書けるのでは、と。
    え?ハードル上げ過ぎ?(爆)

    そんで、ルパン三世がお店にきてたのですか?

  3. カリフォルニアロールですね~☆ええなぁ寿司!!
    ここ数週間寿司が食べたくてたまらんけど、お盆なのでどこかで食べられるのではないかと我慢してましたが、気がつけば明日でお盆も終わりやなぁー・・・
    結局あたらなかったっすね。
    つーことで、回る寿司でも食べに行ってきますわ~♪失笑

    隣の車も屋根ないねぇ。暑くないのかしら!?

  4. Hiroさん、いらっしゃいませ。ロスアラモスに住んでおられたんですね。おそらくその当時とさほど変わってないと思いますよ。現地ネタはやや少なめとなっておりますが、楽しんで頂ければ幸いです。

  5. 縞猫さん、いえいえ滅相もごじゃいません。やっぱり自分には自虐ネタが向いているようです。
    ルパンの車はアルファロメオだったっけ。

  6. Mimi☆Kiraさん、寿司っすよ、もう寿司。どんなに食べたくっても本物は手に入らない悲しい土地ですよ。回るのすら無いー。というわけで、僕の分まで寿司、堪能してきてください。

コメントは停止中です。