ブルーベリー入りヨーグルト,でもちょっと普通とは違う

Blueberry Pie Yogurt

ブルーベリーヨーグルトを食べたいなと,スーパーの冷蔵陳列棚見ていたら,何やら不思議なものを発見.ブルーベリーヨーグルトかと思いきや...

Blueberry Pie Yogurt ??

ブルーベリーヨーグルトのパイはあると思います.でもこれは,ブルーベリーパイの味がするヨーグルト.

こんなん誰が買うかねー,とか言いながらショッピングカートに入れている自分がおります.何事も経験です.ちなみにその隣には,チョコレートケーキヨーグルトと,チェリーパイヨーグルトが並んでました.さすがにそこまで経験する度胸は無い.

パイクラストがざっくり入っていると予想してたのですが,中身は滑らかこってりなヨーグルトそのもの.お味の方は超微妙.普通のブルーベリーヨーグルトで無いことだけは確か.アメリカって味覚の魔境


カテゴリー: American Life, Food   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

ブルーベリー入りヨーグルト,でもちょっと普通とは違う への12件のコメント

  1. PNH Member #2 より:

    チョコレートケーキヨーグルトとチェリーパイヨーグルト、どれが一番美味しかったかと言う報告を、お待ち申し上げます。

  2. lce2 より:

    ほほー。
    そちらの方だと、グアカモレとかトルティアスープヨーグルトなんてのは、ありませんか?

  3. いたずらリス より:

    3pcs/$4.50っていうやつですか?最初から1pc/$1.50と提示しとけばよいのにといつも思うのは私だけ?

    ブルーベリーに目がない私には少々気になるアイテム。Light! 100 cal & Fat freeとThick & Creamyと言われましても、やはり甘そうですねぇ。でも、やっぱりチェリーパイヨーグルトとブルーベリーパイヨーグルトは買ってしまいそう。

  4. chie より:

    ヨーグルトとパイを、
    面倒くさいからガーッと混ぜちゃったー、みたいの?
    それってお菓子ね。

  5. ちろこ より:

    ヨープレイはフランスのメーカーですよね。
    日本では明治が提携して販売始めましたが、味はうーん、微妙な感じです。
    パイはアメリカ風のパイでしょうか、それともヨーロッバ風のパイでしょうか。
    それによってもだいぶ違ってくると思うのです。
    混ぜればどうでもよくなりますが・・・・。

  6. Mimi☆Kira より:

    ほげーーー・・・、ブルーベリーパイの絵かなんかしりませんけど、青い正体不明の絵があるし~。
    こんなの買う人いるんだ~!!(そこにいる・・・爆笑!)
    ま、お腹の中に入れば同じだけどさ、わざわざその前に混ぜなくても良いのに。
    私的にはチェリーパイヨーグルトが気になります。報告よろしくね♪

  7. LiLA管理人 より:

    PNH Member #2さん,そう来ると思った!
    どれが一番美味しかったかのレポは難しいと思うのですが,
    どれが一番まずかったか,なら出来るかも.

  8. LiLA管理人 より:

    lce2さん,大事なものを忘れてますよ.
    グリーンチリヨーグルトと,ハラペーニョヨーグルト,危険物扱いで,おそらく州外への輸送禁止でしょう.

  9. LiLA管理人 より:

    いたずらリスさん,そうそう,そういうやつです.たまにその数を買わないと割引してくれないのもあるので,注意が必要です.
    普通のブルーベリーヨーグルトも,結構甘いんですが,これもかな~り,コテ甘でしたね.でもパイにする必然性は全く無いと思いますです.

  10. LiLA管理人 より:

    Chieさん,お菓子だなんて,いえいえ,何をおっしゃるウサギさん.
    これにですね,コーヒーとスクランブルエッグを,ガーっと混ぜちゃえば,ほら簡単朝ごはんの出来上がり.コレさえ食べておけば,胃袋の中はコンチネンタルブレックファスト.

  11. LiLA管理人 より:

    ちろこさん,そうだったんですか,これフランスのメーカーなんだ.確かにヨーロッパでも見かけますね.でもあちらでは,アメリカで売られてるような変な種類は見たことないです.
    アメリカ風のパイか,ヨーロッパ風か...答えるのが難しいんですが,強いて言うなら,パイの味なんかせぇへんで,です.

  12. LiLA管理人 より:

    Mimi☆Kiraさん,この絵に最初に気づいて,なんや~これ?と,ついつい手に取ってしまったんですよ.こんなの買う人,いませんよねー.

    で,やっぱチェリーパイですか.そこまで人気なら,ちょっとチャレンジするかなあ.今度スーパーに買物に行ったとき,売り切れてたらいいんだけどなあ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>