謹賀新年

gasho2008

皆様,あけましておめでどうございます.

昨年1年間拙blogへお越しいただき,どうもありがとうございました.本年もよろしくお願いします.

日々雑感をベタうちhtmlで書き始めたのが,2004年の3月.2005年からはblogとして続けてまいりました.ネタ切れになるか,あるいはblogシステムそのものが時代遅れになるのが早いかと危惧しながらも,すでに2008年です.やはり読んで頂いているという感触があるからこそ,続けられるのだと思います.

blogに代わるネットのコミュニケーションとして,SNSやtwitterも流行っていますが,昔気質なLife in Los Alamos,今暫くはblogとして日々のつぶやきを続けていこうと思います.

16 thoughts on “謹賀新年”

  1. 旧年はコメント欄にて沢山ボケさせていただきありがとうございました。
    お言葉に甘えて本年もご訪問させていただきますので、
    大きな度量でどうか宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

    それにしても キュートなシロネズミさん♪

  2. あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いいたします。

    LilA管理人さんのblog、面白いですよ。
    私でも笑えるような事から、私には全く解らない難しい事まで知識が広い方なんだなーと尊敬しています。

  3. 時にはお笑い芸人、音楽家、作家、科学者、プログラマー…いったい本当は何者なんですか???と思うくらい懐の広いLiLA様、今年も宜しくお願い致します。
    今年も爆笑ネタ期待しています♪

    えっ(^o^)ねずみだったんですか?
    太ったリスかと…(バキッ)

  4. あけましておめでとうございます。
    ホームページを始めて4年が来るんですね。
    ブログを始めると聞いたときのことも
    『ブログってなんじゃらほい』といったことも
    つい最近のように思い出します。
    月日が経つのは早い・・・。
    これからも楽しく読ませていただきます。
    今年もよろしくお願いいたします!

  5. あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいいたします。

    ことしはわたしのリスどしとおもっていたんですが、ネズミどしだったんですね。
    そうそう、うるうどしでもあるんですよね。なにかいいことがあるといいですね。

  6. 明けましておめでとうございます!!
    昨年は沢山楽しませて頂きありがとうございました。
    SNSやtwitter・・・全くもって付いていけておりませんので、
    このままBlogを続けてくださいね(笑)♪
    それでは、今年もどうぞよろしくお願いします!!!

  7. あけましておめでとうございます!2007年もLife in Los Alamos楽しませていただきました。2008年も引き続きよろしくお願いします。

    今年のロスアラモスは日中日が出ていても寒いですね!くぅちゃんのお散歩も大変だと思いますが、先日町中でくぅちゃんと一緒に歩いている管理人さんをお見かけして思わず「ごくろうさまです」とつぶやいていました(笑)。

    ツッコミどころ満載のアメリカ生活、またお互いに今年も楽しみたいですね!

  8. 縞猫さん,もう思う存分ぼけまくってください.スリッパ30足用意して待機しておりますので.大きな度量なんて,滅相もございません.30足使い果たした時点で,巨大ピコピコハンマーにレベルアップですよ.今年もよろしく!

  9. たいゆうさん,笑って頂ければこちらも幸いでございます.わけわからんな記事は,適当にスルーしてください.どうせ大した事は書いてありませんので.今年もよろしくお願いします.

  10. きみーさん,何ものかと言われても...既に全部挙げられてじゃないですか.個人的には爆笑ネタを書いてるつもりは無いんですが,薄笑い程度で.

    > 太ったリスかと…(バキッ)

    縞猫さんの芸風が伝染してますよ

  11. Winterfrogさん,ほんと月日が経つのと子供の成長は早いですよね.歳をとらないのは,自分だけです(←おい).数年前まではblogなんて全然知られていなかったか,せいぜい日記くらいにしか理解されてなかったのに.あ,日記みたいなもんかな.これからもよろしくです.

    PS: あのNGビデオ,爆笑でした.

  12. いたずらリスさん,そうそう,今年こそはリスさんの年で...って違うんだって.あれはキュートな白ネズミです!ドングリ持たせたのが失敗でした.1時間もかけて,マウスで描いたんですよ(マウスを,とか言いませんよ).
    閏年,何かいいことありますでしょうか.オリンピックくらいしか思い浮かばないです.

  13. Mimi☆Kiraさん,音楽と酒のことしか書いてませんが,blogとしてまだまだ続けますので楽しんでくださいね.Kiraさんのコンサート活動とドイツ修行の記事も期待しております.これからもよろしくです.

  14. エスペランザの住人さん,楽しんでいただけて幸いです.今日は天気が今一つでしたね.気温は昨日の方が低かったかも.零下5度の中を散歩してたら,ほっぺたがパリパリになってしまいました.休み中は,1日一回4kmの散歩を欠かしませんでした.犬のためですけど,実は自分のダイエットも兼ねてたり.おかげで2kgほど落とすことができましたよ.

  15. 大変遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    私の大して面白くもなくロクに更新もしない自分勝手な(笑)ブログに訪れていただき、誠に感謝です。
    自分もSNSやアタラシイものにはあまりうまく馴染めません。アメリカ在住のブログ知り合いとしてどうかよろしくです。

  16. t-macさん,こちらこそよろしくです.在外邦人のblogには,在外にしか分からないような面白みがありますよね.工事や配達の予定をすっぽかされるなんて,日本人に説明しようたって無理.そういうのを,今後もおもしろ哀しく語り合いましょう.

コメントは停止中です。