14 thoughts on “背後の気配”

  1. 今日のクゥちゃん、まぁ〜なんてつぶらな瞳をしてるんでしょ。
    可愛いですねぇ(^^)(^^)(^^)
    ヘッドレストの隙間がクゥちゃんのお顔にぴったりですね。
    これでドライブの間中お顔のマッサージができそうです。
    でも、毛が擦り切れちゃわないようにお気をつけあそばせ。

    ↓天候不順で雹だの霰だのの氷の粒まで降ってくるのは
    勘弁して欲しいですね。やはり地球温暖化の影響でしょうか。
    気候に変化が生じると、当然植物などにも変化が生じますね。
    一体いつからそこに眠っていた胞子から生えたキノコなのか…
    なんだかマッシュルームのように見えます。
    試食はやめておいたほうがいいかも〜

  2. お!クゥちゃんでしたか。やる気満々ですね(何の?)。

    今日こちらではダービーです。え?関係ない?

  3. くーちゃん 小顔

    管理人さんと一緒にフェイシャルエステにいきましたか?

  4. こっ、こっ・・・・かわいいです!(何故か最初の文字と言葉が変わってるし)
    知人のブログでコリーがフリフリのメイドファッションを身につけていて、死ぬほど可愛かったので真似してみたら、赤ずきんちゃんを食べたオオカミみたいになりました。何故かそれを思い出したよ、クゥちゃん。ごめんね。

  5. 健康そうなピンクの舌ですね!!
    何を見ているのか。やる気満々という感じですね!!
    ひょっとして前方にはリスが?

  6. キラキラお目々のクゥちゃんの表情からドライブ大好きとお見受けしました!実家のゴールデンレトリーバー、ラムちゃんも車大好きです♪電話も好きで、こちらの呼びかけに対して「ふんっ!ふんっ!」と鼻息で答えてくれます。
    娘のノクターン、どうしても最後で12回ほど頷きながらカウントしちゃいますが、何回弾いても良いなら本番では多めにサービスしてくれるでしょう?!

  7. ポージィさん,バックミラーにこの顔のどアップが見えたときは,一瞬ドキっとして,あと爆笑でした.顔の毛がすり切れてるかもしれませんねえ.
    晴れて曇って雷雨になってまた晴れて,というのを繰り返してます.雑草の伸び方も尋常ではなく,草刈り機がパワー不足でまともに使えないんですよ.草花の水やりも少なめで済んでいるので,それは助かってるんですけど.

  8. 縞猫さん,このやる気満々の顔で馬券を買えば,きっと大穴でしょう.馬じゃなくて犬券買ってしまいそうですけど.

  9. ぱぶりーとさん,ヘッドレストエステで,すっかり小顔になりました.ぱぶさんもV字顔,やってみませんか.

  10. TAMAさん,赤ずきんちゃんの狼おばあちゃん,受けました.絶対に似合うと思うので,そのフリフリのメイドファッション,今度送ってください.ちなみに,クゥのセカンドネーム,ガブと呼ばれています.現在メイちゃん募集中.出来れば女の子の山羊で.

  11. Sallyさん,健康だけがとりえです.よだれでシートがベトベトになってしまいます.
    前方には...僕の後頭部を見てるんでしょうか.何かを狙っているのかも.

  12. わんこさんの実家にはゴールデンがいるんですか.おっきな犬仲間ですね.うちのわんこ,お出かけ大好き大興奮なんですよ.あまりに鼻息が荒くって,その音を一瞬エンジンの異常音かと勘違いしたほどです.
    ノクターンの最後の部分,意識するとかえって分からなくなってしまうんですよね.体で覚えてしまえばいいんですが,多めにサービスしてくれる分にはOKでしょう.

  13. きみーさん,どうしてあんなにお出かけが嬉しいんでしょうね.非日常好きなお祭り野郎なのかもしれません.

コメントは停止中です。