Foster Family再び.わらわら,ごろごろ

puppies and sandal

もらった草履に夢中な,オレオとクッキー.一方,常にカメラ目線のうずら.


puppy and Avatar

Avatarの顔が怖いっす.


餌独占

あたいの~,これ,あたいの~.


餌三匹

わー,もう無理.


餌四匹l

無理なのよー.


おはぎ

おはぎのどアップ.

10 thoughts on “Foster Family再び.わらわら,ごろごろ”

  1. う~~~

    う、うずらちゃん欲しいっす。
    もうメロメロだわっ。

  2. Joniさん,うずら,一番の甘えっ子ですよ.それでもいい?
    今も,ケージの中で「ひんひん」鳴いてます.だっこしろー.
    もうちょっとすると,クゥの教育的指導が入ると思われます.

  3. 私はあずきちゃん欲しいっす。
    あるいはタヌキキャラメル。
    ほほえましい状況、羨ましい・・・わんこがそんなにいるなんて。
    クゥちゃんは教育指導なさるんですかね?
    あ、うまそうな草履・・・

  4. きゃぁ~♪
    ちょっと来られなかった間に、パピー記事が3つも!!!
    さっきから何回往復して見てるやら。舐めるように。
    (ほんとには舐めてませんからね、念のため)
    カメラ目線のうずらちゃん、甘えんぼそうな顔ですねぇ。訴えてますねぇ。
    クッキーちゃんにも心くすぐられますぅ。
    はぁ もぉみんな 可愛いぃぃぃぃっ !!!!!

    生後4週間の子犬をいっぺんに6匹は、そりゃもう大騒ぎですね。
    てんてこまいが目に見えるようですよ。
    でも、てんてこまいまいしてギャ~ッて叫びつつも
    LiLA管理人さんファミリーの皆さんの顔には微笑が(^.^)
    クゥちゃんの教育的指導、もう始まりましたか?
    実際のところどんな気分で見ているんでしょうね。
    父兄本能くすぐられてるのかな。

  5. 今日もポチッとしてから見に来ました。

    そうですね、そう言われてみれば賢そうな顔してますね、弥太郎ってば。
    乱襦袢でもなんでも操れそうな。
    弥太郎は立ち耳になりますよね、きっと。

    クゥちゃんも見せてくださ~い、先輩どう対応してますか。

  6. うわー起きてる時のワンコ達、おおさわぎ~。
    これが10分しか持たないのが残念。
    新聞紙カーペットを分厚くひいてシッコウンコは上から順に捨てたらどう?
    でも子犬のは量がちょっとだからね。
    ほんとに子犬っておしっこしてても可愛いんだよねー。

  7. ぷーこさん,あずきとキャラメル,人気なんですよ.予約はお早めに.
    写真で見てるとほほえましいんですが,実際は半パニックです.今日も大脱走が繰り広げられました.その後,もちろんクゥの教育的指導ですよ.わん!
    草履,おかわりします?

  8. ポージィさん,ごろごろしてる最中でございます.次第に甘え病が蔓延しつつあるようで,構え構えだっこだっこが日増しに激しくなってきてます.ここでぐっと堪えないといけないんですよね.いけないのは分かってるんですが...
    今日も,ぎゃーーの悲鳴が絶えない日でした.どうしてわざわざ脱走して,うんちするんだ!

  9. ちろこさん,弥太郎,実は女の子なんですよね.こんなにぶちゃいくで,引き取り手が見つかるのか,とっても不安です.でも,この子は躾はしやすそう.脱走癖さえ,なんとかなれば...
    クゥは,現在,ボーダーコリー状態です.

  10. Chieさん,実は10分シンクロは初日だけだったのです.今じゃ,誰かが寝てて,誰かが起きてて,誰かがおしっこしてます.新聞紙は何重にも敷いているんですが,うまくいきませんね.しみ込んだりはみ出したり,わんこが噛み千切ったり.本当にちょろちょろおしっこなんですけどね.

コメントは停止中です。