ABC Storesのギフトマグカップ

ABC Stores Mug Cup

Hwaiiのコンビニ,ABC Storesで,レシート$100分溜めるともらえるギフトのマグカップ.2個ということは,コンビニで$200も使ったのかと,ちょっと驚きです.

Waikikiの各ブロックにあると言っても過言ではないこの店,あまりの多さに笑ってしまい,見つける度に店舗の写真を撮っていました.ハワイなTシャツを買い,数日分の朝食と飲み物を調達し,酒を調達し(ワイン一本だけですよ!)…と,気付いたら$200分のレシートが溜まってたわけですね.

ところで先週,食料買出しのためにSanta Feへと下っていきました.クレジットカードで支払おうとしたら,なんとDECLINEDの非情な表示.カード利用状況をオンラインでチェックしたら,しっかり限度額超えてましたわ.ハワイ旅行,気付かぬうちにそんなに使っていたのか.こんな数百円のマグ貰って喜んでいる場合じゃありません.

と言うわけで,2010年1月2日にちなんで,$100分買ったら貰えるマグが2個な話題でした.

FacebooktwittertumblrmailFacebooktwittertumblrmail

6 thoughts on “ABC Storesのギフトマグカップ”

  1. こういうのってABC Stores××××年限定柄なんでしょうか?
    以前もらった「ヤシの木陰で踊るフラガール」マグABC Storesっぽいんです。
    朝のコーヒーを飲むには実にやる気をなくす柄でして・・・
    どうせなら「ひっくりがえった亀」柄のほうがマシだった。

  2. Chieさん,柄の年限定ってあるのかなあ.コスト上がりそうなので,無いと思いますけど.フラダンスのマグもありましたよ.きっとそれはABCですな.底に店の名前,書いてませんか?
    朝からハワイのフラダンス,う~む,脱力しますねい.
    ちなみに僕が愛用しているマグカップは,真っ白無地です...って,聞いてないって?

  3. あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いいたします。

    生粋の日本人ですのでHawaiのマグカップ、いいなあぁ~~~とウットリでございます。
    ワイン1本で200$ですか~~ふぅ~~~~~ん。

  4. PNH Member #2さん,おめでとうございます.具合は如何ですか.
    南国土佐あたりに椰子の木を植樹すれば,雰囲気でるかもしれませんよ.
    ちなみにこのマグカップ,製造はもちろん某人口の多い国でございます.

    一本で$200じゃないから!そんなワイン,縁が無いです.あ,100くらいのだったら,持ってたかな?

  5. 欲しい。これで、コーヒーが飲みたい。
    ebay、チェックしてみようかな。。。かなり本気。

  6. ちゃこさん,ええ~,わざわざeBayで?
    今,チェックしてみたら,確かに出品されてますね.でも,これと同じものが$8.99だなんて,信じられない.Yahooオークションにも出てますね.うーむ,需要があるのかな.ABC Stores online-shopで買えば,$3.99なんですが.

コメントは停止中です。