ウィーンでランチしてました

ランチはカフェテリアで簡単に。珍しくハンバーガーですが,激辛です。中にハラペーニョが山盛り,さすがに最後はハラペーニョ抜き出してから食べました。

胃にもたれがちな食事が続いたら,こういうのもよろしいかと。シンプルでサイズも手頃です。

昼,時間があるなら,ちょっと外へ。近くのイタリアンでパスタ。太めのきしめんみたいですが,なんでしょねこのパスタ。

え?写真3枚全部に飲み物が付いてた? そりゃついてますとも。

2 thoughts on “ウィーンでランチしてました”

  1. さすが、ヨーロッバのランチは飲み物がつきますよね。お寿司には辛口の白が合いそうです。最後のはテープヌードルってやつでしょうか。テープワームというと、最近ゲイツ君が目黒の博物館で見かけて感動した(?)やつになります。

    1. missssyさん,そりゃランチですもん,飲み物がつきます。白はグリューナー・フェルトリーナー,オーストリア名物の辛口ワインです。最後のパスタ,パッパなんとかという名前だったので調べました。パッパルデッレだそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください