ウィーン,飲んでました

ウィーン市庁舎前の広場でビアガーデンしてたわけではありません。イベントが開かれており沢山の屋台,そこでワイン一杯立ち呑み。

真夏はそれなりに暑いウィーンですが,すでに9月,朝晩は爽やかです。夕方,屋外テーブルで食べる夕食は格別です。こちらは水辺のレストラン,ぐびっといきます。

食事はもう肉,肉,肉,ビールがすすみます。こりゃもう体重がやばい。

ということで,帰国後,まだ体重計には乗ってません。

4 thoughts on “ウィーン,飲んでました”

  1. 最近、我が家の地下で重力異常が発生したようで、体重計の校正をやり直すべきか迷っています。なぜか焼肉とか食べた後によく重力場にゆがみが出るような気がします。

    1. Hiroさん,それはよくある重力場の歪みですね。そのときに限って,地下深くに巨大質量物質が通過しております。焼き肉が呼び寄せたのでしょう。

  2. 再び訪れたい国が結構あります。
    ウィーンもその一つですが、英国へまた訪問したくなりました。
    子供の頃から尊敬していたHM Queen Elizabeth II。御冥福をお祈り致します。

    1. いたずらリスさん,海外旅行も元通りになっておりますので,行くならいまかもしれませんよ。まだあちらの国からの観光客はおりませんので,混雑しておりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください