鳥獣戯画なボンネット

Santa Feの駐車場にあった変な車。

どうやって固定してるのか分かりませんが,車のボンネットにカエルさん。ネジで固定してるのか,もしや溶接してしまってるのか。

いくら車検が無いからと言って,こんなデコレーションするのってどうなんでしょうね。この車にはねられたら,ちょっと被害程度が増加しそうなんですけど。

ま,駐車中に上に置いてあるだけかもしれませんけどね。

4 thoughts on “鳥獣戯画なボンネット”

  1. こんなのにはねられたくはありませんが、面白~い!
    トレーニング中のカエルさんは売り物でしょか。
    自分で作っちゃった?
    真ん中の葉っぱに足だけ残っているのがとても気になりますし、
    ボンネットがさざ波立つ水面のように見えるのも気になります。
    空が映っているのかこういう塗装をしてあるの??
    猫の足跡スタンプまでついてますね~

    1. ポージィさん,カエルさんは売り物だと思うんですが,自作の可能性もありますね。もしかしたらそういうアーティストで,宣伝を兼ねてくっつけてるのかも。ほんとだ,真ん中のは足だけ残ってたんですね。気づきませんでした。こりゃもう一匹いたんだな。ボンネットのさざなみは雲の反射ですよ。でも多分ボンネットが歪んでるんでしょうね。こんなの付けたせいかな。

  2. ボンネットのさざなみがアートしてますね。かつての一匹は自己の犠牲になったとか??猫のスタンプは本物かも。うちの車にもついてます。

    1. missssyさん,かつての一匹は事故で自己犠牲でしょうか。やはり三人いないと対称性に問題がおきますね。どっかに落ちてないか,さがしてこないと。

コメントは停止中です。