ミルクのパンだ

日本のスーパーで見かけ,なんだこりゃと買ってきたパンの缶詰。よく考えたらこれ,防災グッズとして売られてたんですかね。ネーミングだけで深く考えずにカートへ入れました。

缶詰です。さすがにそのままパンが入ってるとは思わず,てっきり焼く前の生地でも入ってるものとばかり思ってました。

ところが中は本当にそのまんまのパン。缶詰とは思えない柔らかいパン,しかも美味しいです。他の種類もいくつかあったので買ってくればよかったのですが,ネタ用としてはちと嵩張るんですよね。

4 thoughts on “ミルクのパンだ”

  1. 可愛くて楽しいパッケージにネーミング。こりゃ手が伸びますね。
    食べても美味しいとあっては、次に会った時も手が出そう。
    パンの缶詰、どんどん美味しくなっているんでしょうね。
    何年か前に食べたのはパサついていてお味イマイチでした。

    1. ポージィさん,この缶,かわいいでしょ。なんか他に使えないかと考え中。パンを缶詰でなんて思いもよりませんでした。全然期待してなかったのですが,ほんと美味しくて驚きです。

  2. 梅雨明けした福岡です。酷暑でたまりません。まだ6月下旬なのに。でも来週からまた梅雨戻りなんです。水不足にならない程度に降ってほしいです。そちらは降水量多そうですね。

    こんな缶パンがあるとは知りませんでした。乾パンは食べたことありますけどね。しかもこの缶パン、日本語で書いてあるってことは日本のもの。美味しそうです。是非、他の種類のも買ってみて下さい。ググりたくなりました。

    1. いたずらリスさん,梅雨明けしたのにまた雨って,もう梅雨宣言する意味ないんじゃないかと。乾パンは保存食の王道ですけど,ちょっと味気ないのが残念です。この缶パンなら,かさばるのさえ我慢すれば緊急時に安心です。

コメントは停止中です。