MewがTwo

ポケモンオレオのミュウ,とんでもない金額でネットオークションに出されており,なんかレアなのか? と思ったらあっさり2個入っていました。レア感を煽って稼ごうという魂胆なんでしょうか。それ以上に,そもそもオレオをオークションで買いたいっていう人がいるんでしょうか。

とは言え,相変わらずこの商品,スーパーには入って来ないようです。もしくは入荷したはしから売り切れるのか。Pokemon GOが出たときは,町中をゾンビのように彷徨う人々が現れましたが,今でも人気は衰えていないのかな。

4 thoughts on “MewがTwo”

  1. 例のウイルスも変異がどんどんすすんで今はミュウ株まできていますが、次はギリシャ文字ならニューですが、やはりそこはミュウツーで行って欲しいものです。とはいえ、ミュウを遺伝子改変したのがミュウツーですから、ことの次第によっては笑えないネーミングとなるかもしれません。ミュウ株は感染力が強いので、次の波が来るとしたらその主役になるかもしれませんが、ミュウの二つ前の変異株はとりあえず表舞台に出ることはなさそうです。かっぱ株ですからねぇ、日本だと笑いがもれる名前です。そのかわり先週あたりかっぱ寿司が話題をさらっていたようですが。

    1. missssyさんミュウツーはパワーアップしてるので,できればνへと進化してほしいものです。オミクロンになったら,ちぃちゃく無視できるかもしれません。カッパ株にやられると脱毛症が怖そうです。

コメントは停止中です。