またやってきた珍客

朝8時,キッチンの窓の外にでっかいぬいぐるみ。クマさん,来ました。このサイズですが,おそらく子供。

ハミングバードフィーダーに砂糖水が入ってるのを知ってます。それを取ろうとして,しっかりぶっ壊されてしまいました。

6 thoughts on “またやってきた珍客”

  1. 朝から凄いお客様が訪問されて来ましたね!
    LiLA管理人様の寝ぼけ眼もパッチリ開きましたね?
    よくmovie撮れてます。お客様の毛の色がちと気になりました。
    黒系ではないことです。まだ子供だからでしょうか?
    近くに親が潜んでいたかもしれませんね。
    それにしても大自然の中にお住まいで羨ましいです。えっ?この訪問客は遠慮していただきたい、って?

    1. いたずらリスさん,毛が生え変わりつつあるようです。子供でしょうね。サイズもちょっと小さめでした。と言ってもこの大きさですが。年に一度くらい目撃しますけど,あまり頻繁にお会いしたくはないですねえ。

  2. 壊した後は証拠隠滅とばかりに一旦距離を置いて再来といった感じですね。柵は乗り越えてくるんでしたっけ。柵の外側にフィーダを置いておけば第三種接近遭遇は避けられる?相手が熊さんだと一気に第六種までいっちゃいますからね。

    1. missssyさん,ぶっ壊されちゃいましたよ。柵は楽々と乗り越えてきます。柵が役に立ってるのってコヨーテくらいなもんです。鹿も飛び越えますし。柵の外にフィーダー置いたら,毎日来ちゃうじゃないですか。

  3. ロスアラモスの子供たちはくまの着ぐるみを着ているんですね。そして、よそのお宅の裏庭で自由に遊べるなんて、フレンドリーなコミュニティですね!おやつはあげましたか?

    1. あーにゃさん,まだハロウィンちゃいます。おやつくれないと食べちゃうぞってなっちゃいます。

コメントは停止中です。