Santa Feでおつまみ

以前同じものを買って同じような記事を書いたような気がするのですが,調べるの面倒だし,皆さん忘れてるだろうから,ま,いっか。

最近の車はお節介で,定期整備点検へ来いとしつこくメッセージが車のモニターに出ます。とは言ってもこの1年殆ど車は動かしておりません。まあ動かさずとも少々ガタは出るのでSanta Feまで下り,ついでにTrader Joe’sとWhole Foodsで買い物。買ってきたのが,こちらの Sweet & Spicy Pecans。

これ,甘くみちゃいけません。激辛で激甘,中間部分が無いこと半端ない。数個食べたら,もう無理ってなります。

さてWhole Foods。こちらも1年ぶりです。ここLos Alamosでは手に入らないヨーロッパのワインを買い込むのが主たる目的ですが,驚いたことに輸入ワインが激減。やはり物流が滞ってるんでしょうか。スエズ運河が通過してないはずだけど。

4 thoughts on “Santa Feでおつまみ”

  1. 激甘辛かりんとうみたいのかと思ったら、
    ピーカンナッツならカロリー高いから、もう無理~が来てよかった。

    東京だって渋ってる物流あるはずだから、
    山の中のそちらならそりゃねーと思います。
    大概は値段がまずあがるんだけど、
    ワインのお値段どうでした?

    1. Chieさん,カロリー高いっすよ。こんなのをぼりぼり食べてたら,ニキビ出ちゃいます。吹き出物か。ワインの値段は別に変わらなかったです。ただほんとに輸入ものが減っていました。

  2. いっぱいコーティングされている見た目からは
    ピーカンナッツは完全にお隠れあそばしていますね。
    激辛で激甘 ん~想像しづらいお味。
    LiLA管理人さんにはどちらのお味が「もう無理」を
    起こさせるのでしょ? 激甘の方??

    1. ポージィさん,激辛激甘,説明しにくいんですが,カラムーチョに砂糖をまぶしたような感じ? 分かんないですね。僕が無理だったのは,もう全部です。

コメントは停止中です。