触るなよー

先週あたりから,簡単な作文のはずなのに,とんでもなく面倒なことになって時間を食い潰しております。

外部の数名と共同作業で作文しているのですが,困ったことに訳あってネットに原本を置けない。仕方ないのでメールでやり取りという,古典的な方法を採ってるのです。そうすると修正がかち合って,もうワケワカラン状態に。

同時に書き換えられたら追跡不可能になります。まず一人に原稿を回し,それが返ってくるまで,

触るなよー,絶対に触るなよー

と言ってるのに,触ってるやつがいる。

「ううん,関係ないとこをちょっといじっただけだよ」

と言うから安心してたら,全然関係なくない!全員の意見を取り入れるには,今夜は遅くまでかかりそうです。まいったなこりゃ。

FacebooktwittertumblrmailFacebooktwittertumblrmail

4 thoughts on “触るなよー”

  1. おーい、それまぜるなって言っただろ
    まぜてませんて、それよりそっちからじゃ奥どうすんですか
    またぎゃいんだろまたぎゃ
    あーー!まだかわいてないですってそこ
    わかってるよ、関係ないとこちょっといじっただけ~~
    触るなよー、絶対に触るなよー

    ちょちょちょ!
    だれだーー猫放したのは!
    ーーーーーーーーー
    以上ペンキ屋さんのまいった話でした。

  2. ゲイツくんのワードならトラッキングをオンにしておけば結構追跡はできますが、なんだか背景を色だらけにする極彩色野郎がいて、受け取った方はポリゴン状態になったことがあります。ちなみに、このポリゴンはアメリカで放映されなかったポケモンの3エピソードの一つです。日本でも封印されてると思いますけどね。あとの二つはミニリュウの伝説、これはおじさんがやたらとピストルを打ちまくる、とアオプルコの休日、こっちは水着コンテストがメインストーリー、とアメリカならではの子供向け放送禁止事項です。

    1. missssyさん,ポリゴンというと,3Dグラフィックの多面体を思い出しますが,なるほど画像検索してみるとポケモン版ポリゴンがポリゴンで出てきますね。あれは比較的ポケモン数が少なそうなので,モデリングは簡単でしょう。むかーしポリゴンで陰線処理しようとして,三角形が三角形に突き刺さる場合はどうすりゃいいんだと,ガリガリと連立方程式を手計算したことがありました。今じゃ全部ソフトがやってくれますけどね。

コメントは停止中です。