シカトされてもシカたないねえ

ほぼ毎日ジョギング中に遭遇。進行方向真正面にいると,流石に接近するのはビビリます。角ありますし。

のろのろと歩き去り,安全を確認した後,再び走り始めます。頻繁に遭遇しているので,彼らも僕のことを覚えていて,それで悠々と歩いてるのかも。全く無視。なめられてます。

4 thoughts on “シカトされてもシカたないねえ”

  1. こんなブログ見かけたんですけど、お近くにお住まいのどなたかですかね?
    ーーー
    最近、メシ行く途中でいつもどっかから逃げて来る二足動物見かけるんだけど。いつも走ってるけど、何かを追ってる気配じゃないから、多分逃げてるんだと思うだけど、なんでかな、わかんないけど毎日大変だな。さっきも見かけたけど、こっちに御札みたいな四角いのをじっとかざしてたよ、変なの。魔除けか?もしかして俺のこと怖がってるのかな?べつに取って食ったりはしないけどさ。
    ーーー

    1. Hiroさん,シ界ではブログはすでに廃れておりますので,おそらくそれはディアスブックだと思われます。さっきアカウントみつけて,いいメェしておきました。めぇ〜〜〜。

      あ,これシープブックだった。

  2. ほんと無視されていますねシカさんに。

    シカトって花札からきてるんですってね。
    花札の絵の十月は鹿で、
    そっぽ向いてるので、
    鹿十でシカト。

    こういうくだらない事を職場で習いました。

    1. Chieさん,シカトは賭博用語ですね。ちなみに猪はドヤ顔してますのでイノドヤ,蝶は二匹いますのでニチョと呼ばれます。こういうくだらないことをいつも考えております。

コメントは停止中です。