一日遅いけどミニツリー

高校時代の友人が,こんなかわいいクリスマスツリーカードを送ってくれました。

縦長形状ですので,普通に写真を撮ると両側が寂しい。お供のダッキーに特別出演をお願いした後,ピアノの上で「くるみ割り人形」の楽譜をバックに記念撮影。クリスマスと言えばこの曲です。

FacebooktwittertumblrmailFacebooktwittertumblrmail

4 thoughts on “一日遅いけどミニツリー”

  1. 私も昨日クリスマスカードをお友達に送ってしまいました(笑)。ロシア好きの友人なので、ロシアタイムで1月まではクリスマスを許容してくれるだろうと。

    ちなみに、日本のスーパーマーケットは、25日の夜にはすでにクリスマス色はなく、サッサと正月に切り替わってました。早い…

    1. Sanaeさん,ロシア時間がどうかわかりませんが,博多時間なら数日の遅れは許容範囲です。ロシアなら1年遅れても許容範囲かもしれません。正月といえば,今年は日本で過ごしたんでした。なんかそんな雰囲気全くありませんでしたけど。

  2. 可愛いですね♪
    ミニツリーを挟んでコスプレ・ダッキーたちが
    クリスマスソングの合唱?
    今年は病院にいる義父母にクリスマスカードを送りましたが、
    数多あるカードの中、目を引かれたのはどれも立体になる
    ものでした。飾れて楽しいかなーって。
    印刷されていた Merry Christmas ! に Happy New Year
    書き足して。
    すてきな休暇をお過ごしください。

    1. ポージィさん,ダッキー隊は日光月光菩薩と思って頂ければ雰囲気が伝わるかと存じます(伝わるかい!)。立体カードってアイデア商品ですよね。普通のカードなら引き出しにしまっておしまいですが,これならちょっとの間,楽しく飾っておけます。ポージィさんも素敵なご休暇を。僕は今週一週間溜まった仕事をやっつける予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください