今日も元気に通販生活

二日前のこと,必要があってオンラインショップであれこれ商品を物色し,良さげなものがあったので,これにすっかと,ポチッ。

残念ながら郵送オプションは無いようなので,今日の午前中Santa Feまで取りに行ってきました。

プリウス買ってきました。

FacebooktwittertumblrmailFacebooktwittertumblrmail

14 thoughts on “今日も元気に通販生活”

  1. Merry Christmas! ✨

    これはきっと奥様へのプレゼント。
    素敵なレッドカラーですね。
    車を通販で買うとは、大胆不敵、スケールが違います!
    いいなぁ〜💖

    1. いたずらリスさん,二台目のカローラがついに寿命を迎えたんですねえ。近所に赤のプリウスがあって,この色いいなと決めました。さすがにカードの限度額は超えたので,小切手使いました。

  2. 買い替えなのか2台目なのかが気になりますね。あるいは3台目?うちはもうすぐ4台目を買わないとならなくなるかもしれません。一家に一台じゃなくて一人に一台、タクシーはおろか、ウーバーも呼べない原野に住んでますので。

    1. missssyさん,二台目の買い替えです。すでに15年使ったカローラですが,驚くことに下取り価格が存在しました。ここもタクシーもなにもない場所ですが,すでに二台あれば十分な生活になっとります。このコロナで,一台でもいいんじゃないかって感じです。自分のRAV4も,今年ガソリン入れたのはほんの数回ですし。

  3. わ~~胸キュンサンタしたんですねー。
    ステキなサプライズいいないいなー。

    サンタ来そうもない・・・グスン。

    1. Chieさん,プリウスってサイズの割に高いんだって知りませんでした。カローラにしといたら2台買えたかも。2台要らないけど。

  4. スッゲェ〜、鮮やかな真紅。〜〜〜〜プリウスで良いお年を!

    1. 劉備がーんねこさん,車の色なんてなんでもアリな国ですからねえ。赤いプリウス,近所にもあります。

  5. あらぁ~♪
    素敵なクリスマスプレゼント!!
    深みのあるステキな赤ですね~~
     
    車もオンラインショップで買えちゃうんだ。

    1. ポージィさん,なんでもネットな時代ですね。新車でも在庫あるかどうかわかりませんので,Santa Feのトヨタのサイトで確認。選択肢はそんなに無いのであっさり決めてしまいました。

  6. 次のポチッはSpace XのCrew Dragonあたりでしょうか。プリウスより燃費は悪いかもしれませんけど。

    1. Hiroさん,それもいいんですが,手持ちのスペースシャトルを下取りしてくれるかどうかが問題なんですよね。

      1. それはたくさんの部品にバラして収集家、ファン、スパイ(?)などに売り捌けばはるかに原価をしのぐお金になると思います。昭和の時代、来日公演でビートルズが東京ヒルトンに宿泊し、彼らが使った枕は何千枚もの破片に切り刻まれ、大変な価格で飛ぶように売れたそうです。

        1. missssyさん,かつて門司港駅でSLパーツをばらしたのを即売会やってましたけど,あれ買っておけばよかったと後悔しております。当時は,こんなん持って帰れんって見向きもしなかったんですが。走れK100が関門トンネルを通ったときは,パーツに分解してなかったっけ。ビートルズの枕,DNA鑑定してみると面白いかもしれませんねえ。不明の女性のDNAが検出されたりして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください