Como湖あたりでみかけたもの

オート三輪って言うんでしたっけ。実物を見るのは初めてかも。さすがイタリア、現役です。



迷彩FIAT。Milanoからさほど離れていないTorinoに本社があります。FIATって、一頃FIAT Bravaというのに乗っていたんですが、外見に比べて内部が広いのに驚きました。さすがイタリア、中にこだわる。



店先に飾られたClinton元大統領の写真。この店のネクタイをClintonが使っているんだそうな。Clintonが買いに来たわけではなく、大統領付きのファッションコーディネータが、この店のタイを選んだということだそうです。

店内にはClintonネクタイと同じ柄のものの他、Bush着用タイ(これはちょっと地味)とか、Bill Gatesのネクタイとか(着けたくないよ)とかもありました。さすがイタリア、何でも商売。

FacebooktwittertumblrmailFacebooktwittertumblrmail

2 thoughts on “Como湖あたりでみかけたもの”

  1. オート3輪かっこいいです。北原さんはこういうのに値段つけませんが、マニアは結構値段つけてますね。60年代の日本車はこういう雰囲気をもっていたんですが、今のは中国製か韓国製といわれても気がつかないくらい個性をうしなっています。

  2. マニアがいるんですね。このオート三輪、どこ製だろ?中を見てくればよかったです。

コメントは停止中です。