再び雲アートです

性懲りもなく,また空の写真をひっくり返してみました。今度は夕焼けです。でもこの写真,さほど上下感が無いので,逆さまにしても違和感ないかも。実際,これで逆になってるんだっけと,元のファイルを確認したほど。

さて次は何を逆さにしますかね。

FacebooktwittertumblrmailFacebooktwittertumblrmail

7 thoughts on “再び雲アートです”

  1. なんてドラマチックな色なんざんしょ。
    こんなに赤の色が濃い夕焼けの空は過去2度くらいしか
    見たことありません。
    上下ひっくり返してあるんですね。全然違和感ありません。
    逆さまと伺ったから気付いたと思うのですが、右上の端に
    棒状のものが1本。あれって何かの塔の先端でしょうか。

    1. ポージィさん,「パンデモニウム」という絵画の赤のような空の色ですね。そろそろこの世の終わりかもしれませんので,残りのワインを飲んでおこう。
      棒状のもの? 元の写真で確認したら,山にある通信アンテナですね。よく気づかれましたね。

  2. 逆さにするのなんだろう。
    青空を飛ぶブルーインパルスよさげ。
    あ、写真がないですね。
    では、
    暖炉の火、サンタフェのバルーン、飛行機から見た街の灯、
    ギャラリーの白いキノコはどうなるかな。
    雪原に大の字で寝転ぶLiLAさん。ないか。

    1. Chieさん,飛行機からの街の灯りはおもしろそうですね。そういう写真いっぱいありますので,やってみますか。大の字で寝転ぶ写真も,もしかしたらあるかも。

コメントは停止中です。