三密無縁な日曜日

こちらに帰国して4週間目となります。自宅待機命令も,最小限度の運動ならよいことになってますので,少々外の空気を吸いにいくのはOK。3月末に戻ってきたときは,まったく人気の無い町に変わり果てていたLos Alamosですが,気候もよくなり,散歩する人々もそこそこ見かけるようになりました。

とは言え,広大な大自然にぽつんと存在する町です。密閉,密集,密接とは全くの無縁。たまに犬の散歩する人とすれ違う程度。

で,真っ昼間からビール。退廃的午後にストレスも消え去ります。さて昼寝するか〜

FacebooktwittertumblrmailFacebooktwittertumblrmail

「三密無縁な日曜日」への6件のフィードバック

  1. 街中がダメなら山へ海へ~~とヘラヘラお気楽な日本ですが、
    見渡す限りだーれも居ませんね。
    安全な土地だと思いますが、ストレスあるんか?

    1. Chieさん,ストレス,そうですねえ。んー,なんかあるんかな。たい焼き食べたいとか,カレーパン食べたいとか,コンビニの辛子高菜おにぎり食べたいとか。

  2. 街からこちらへ、ハイキングだトレッキングだハイホー♪と
    雪崩を打ってくる方々もいらっしゃらないようですね。
    このところ、各国で外出が減って空気が澄んでいるそうです。
    新型コロナは酷いこといっぱい引き起こしていますが、
    少し良いことも…

    1. ポージィさん,ベネチアの海がとんでもなくきれいになってるそうですね。こちらはもとより人口密度が低いので,そういう変化はないかもしれません。でも人が少ないトレイルを歩くのは気分良いですよ。

コメントは停止中です。