久しぶりにSanta Feランチ

Santa Feの会議でてんてこ舞いしております。実際には会議そのもののせいでは無く,ほぼ同時にやってきたあれこれ。締め切りが昨日までなんて,聞いてないよー,な状況ですが,聞いてないんだから,まあしゃあない。

会議のランチタイムを別の仕事に割り当てているので昼食抜きですが,コーヒータイムに出てくる糖分過多クッキーとかで凌いでおります。

とは言えちょっとくらい余裕はあるので,一回だけ会議場のホテルのレストランでランチ。ハンバーガーがあればそれと決めているので,何も考えずに注文したものの …

写真じゃ分かりにくいですが,ちとでかい。いや,かなりでかい。

これ一個で成人男性が一日に必要なカロリーを摂取,というよりオーバーしてますね。

FacebooktwittertumblrmailFacebooktwittertumblrmail

「久しぶりにSanta Feランチ」への6件のフィードバック

  1. 日本だと、そういうのってわざわざ食べに行かないとお目にかかれないので、やっぱりたま~に食べたくなっちゃうんですよねぇ~(笑)。

    パンの直径からして、そっちのは大きいですよね。

    1. Sanaeさん,今日のレストランでもグリーンチリバーガーはあったのですが,さすがにやめときました。こっちの腹回りが大きくなってしまいます。

  2. ご無沙汰しております。Santa Feの空気、懐かしいです。やはりどれもサイズがデカい・・・!
    もうすぐ紅葉の季節でしょうか?まだまだ日差しはきつそうですね。。。
    お身体お大事にしながらお過ごしください!

    1. ハクさん,黄葉はもうちょっとのようです。今年は遅いみたいですね。お客さんモードで会議参加するだけなら,もっとのんびりとサンタフェの空気を楽しめたんですが。

  3. お昼食べる暇もないほどなんでしゅか?
    車通勤でお酒も飲めないとは。
    え!?そんじゃ最後の晩餐念入りに手配したのに、
    ワイン抜き?

    1. Chieさん,晩餐会のワインはまあゴニョゴニョですけど,基本酒抜きです。帰れなくなっちゃいますから。お昼時間は別の仕事のレポート書きタイムです。

コメントは停止中です。