なんで撮ったのか分からない写真

先週の日本帰国,あとでネタにしようと思ったらしくも,なぜ撮ったのかよく覚えていない写真数葉。

上はAlbuquerqueの空港のバーに貼ってあった「証明書」です。100% New Mexicoのチリを使ってますという証。こんなのなくとも,チリの大部分は地元で賄いそうですけど。

ホテルにあった自販機。酒と一緒に缶入りつまみも売られてるんですね。ビジネスホテルではよくあると言われましたが,記憶にないです。

トトロがでかすぎたので,コマの部分だけ。

ヤギ危険。なんだかよくわかんない。

戦う人。なんだかよくわかんない。

FacebooktwittertumblrmailFacebooktwittertumblrmail

「なんで撮ったのか分からない写真」への6件のフィードバック

  1. NM農産業を守るため絶対に負けられない戦いに臨んでチリを食いすぎた人が、トイレに駆け込んで引き続き絶対に負けられない戦いを続けている図かと思いました。

    酒よりつまみのほうが高いんですね、それにしても。

    1. Hiroさん,やぎはどこですか,やぎは。
      それにしても,こういう自販機あると,少々高くてもおつまみをついでに買ってしまいますよね。そういう作戦だと思います。

  2. ジブリ美術館だかトトロの森だかに行ったんですね。
    そこにヤギがいてヤギは角で頭突きをくらわすから危険なんだけど、
    雑草を食べてくれるからLiLaさんちの庭にも一頭放し飼いにしようかな。
    ってそうゆう話かな。

    1. Chieさん,それがそうではないんです。なぜかトトロ。その秘密はまた後日。凶暴なやぎは,まあ危ないんでしょうが,じゃあなんでそれをここに置いておくっていう話です。

  3. ととろってカビゴンににていますね。奥の方に写っているのはネコバス?ヤギの右にいるのはアザラシ?

    1. missssyさん,カビゴンはぜったいにパクリだと思うんですよ。うまい棒の猫型ロボット程度に似てますよね。奥のはネコバスです。ヤギの右は「ギ」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください