ようやく初夏に

夕方ジョギングしてきたら,すごい暑さです。気温は26℃なので,夏本番には程遠いものの,ようやくここLos Alamosにも時期相応の気温が戻ってきたようです。

これから一週間,だいたいこんな初夏の陽気の予報。裏庭のデッキに出て,音楽聴きながらパソコン仕事。冷たいロゼワインなんかあったら最高ですが,そんなの飲んでたら仕事にならないので,それはやりませんよ。

やりませんったら。

Facebooktwittergoogle_plustumblrmailFacebooktwittergoogle_plustumblrmail

「ようやく初夏に」への6件のフィードバック

  1. 初夏祝いですね。まっぴるまからピンクさん。
    このラベルLiLAさんのいたずら書きですか?
    東京は雨がショボショボ。
    半袖Tにニット着ても侘しく寒い。
    エアコンの暖房いれたいぐらいです。

    1. Chieさん,いえいえ,もともとこんなラベルです。アメリカのワインは,目立つようにあの手この手でラベルをデザインしてますよ。
      そちらは梅雨入りだそうですね。暑くなったかと思ったら,こんどは寒いんですか。でも暑いより寒い方がいいなあ。

  2. ロゼって見た時から美味さが始まりますよね。濃淡、透明度、色合いとバラエティ豊か。楽しい。飲んだら不味いってのも無くはないけど。

    1. Rosenekoさん,この色合いの華やかさがロゼのいいところですね。南仏気分です。味はまあ白ワインと似たり寄ったりで,当たりも外れもございます。

    1. ポージィさん,いまのところ蚊は出てないようです。なんせ炬燵ありましたからね。今日はそこそこ暑くなりましたが,それでも27℃くらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください