パラボラ埋没秒読み

また雪です。何十年かぶりの大雪に見舞われたLos Alamos,とけずに残ったところは1mを超す深さとなっております。庭の雪も一時減ったのですが,再び20cm追加。柵の一部が,雪の重みで崩壊しました。

午後に雪かき汗かきし,冷蔵庫からビール一本取り出してしまったもんだから,そのまま夕方まで昼寝。書きかけ論文がパソコン画面に映し出されたままです。今夜はこれを仕上げないと。

ちなみにおのパラボラアンテナ,これじゃ衛星放送は映らないんではないかとご心配のあなた。大丈夫です。すでに契約は切っており,パラボラは単なるオブジェと化しております。

Facebooktwittergoogle_plustumblrmailFacebooktwittergoogle_plustumblrmail

「パラボラ埋没秒読み」への6件のフィードバック

  1. 火災保険に雪災も入ってますか?被害が出た時の事を考えて、ちらっと見ておくと良いですよ。
    こちらは本日は最高予想気温14度。久しぶりに晴れです。昼間自宅内に居ると暖房要らないかも。

    1. いたずらリスさん,火災保険というか,家の保険に入ってますので,なんかあったら保険でカバーされます。以前も雹被害でがっぽ …いやいや,なんでもありません。
      14度なんて,こっちじゃ夏です。

  2. 雪かきお疲れ様でした。
    ついでにパラボラ君を可愛くしてあげない?

    鼻とホッペに赤丸つけてアンパンマン
    大きな丸い耳つけてミッキー
    ウサギ耳とでミッフィー
    鬼太郎の目玉おやじ
    とか。 

    1. Chieさん,パラボラ君,顔でも描きますかね。ミッキーやると,どっかの団体がお金取りにやってきそうなので,源氏絵巻風に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください