いろんな空模様

夕焼けにしてはちょっとぼやっとしてる.オレンジ色の光がLos Alamosの谷を柔らかく照らしていました.

西に落ちる陽が,ずっと東の先まで照らしています.秋の日差しのよう.赤とんぼが似合いそうですが,残念ながら水っ気の少ない土地柄,トンボは見かけません.

雲間が七色に輝くことも,

山の稜線を夕日が縁取ることも.

Facebooktwittergoogle_plustumblrmailFacebooktwittergoogle_plustumblrmail

「いろんな空模様」への6件のフィードバック

    1. Sanaeさん,なにかなーなにかなーと期待しておるのですが,なかなか良いことらしき事が見えてきません.もしかして,この雲を見たことが幸運?

  1. 「七色の雲間」は写真に細工したのかと思いました。
    網みたいな雲は見たことが無いけど何雲?

    1. Chieさん,あれは鰯雲みたいなもんでしょうか.日本では無いから,イワシじゃなくて,サーディン雲? あれ,サーディンってニシンだっけ.

  2. 改めて自然の偉大さを感じますねー。写真を撮る腕もいいですが被写体あっての事。

    1. いたずらリスさん,iPhoneさまさまでございます.ごくたまに,昔のように一眼レフが欲しいなと思うこともありますが,あの重さを持ち歩くのはねぇ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください