1本でもチュロス

Los Alamosの町中で買える,数少ないおやつ,Churro, チュロ.あれ,日本語ではチュロスだっけ.なんで複数形?

そのままだと長過ぎて撮影しにくかったので,ぽっきりやったら余計に悲惨になってしまいました.こっそり写真はきれいな半分だけですが,味に変わりはありません.

真ん中はオレオ,両側のどっちかがプレーンで,反対側はいちごジャム.

基本的に縦に伸びたドーナツみたいなもんです.自分の好みとしては,プレーン > オレオ > いちごジャム,でしょうか.正直言って,ジャムは自宅でトッピングしても同じじゃんって思った.

まあジャム以前にこの砂糖.チュロス一本デブの元.じゃない,チュロ単数だ.

Facebooktwittergoogle_plustumblrmailFacebooktwittergoogle_plustumblrmail

「1本でもチュロス」への15件のフィードバック

  1. 一本でもにんじん、てのがありましたね。二本だと113ですか。

          1. そうなると、塩素を7方向からぶつけて作製ですかね。窒素を17方向からぶつけるよりは簡単そうですが。

            1. ちなみに理研では119番元素を96番と23番から合成する予定だそうです。

              1. なるほどありがとうございます。掛け算じゃなくて足し算なのですね。キュウリの塩もみ法とでも名付けますか。あ、23は原子量じゃなかったか。

                1. 塩素の原子番号が23番だったらキュウリの塩もみだったんですけどね~(笑)

              2. その方法は「苦労するよ,にいさん」と言われていますが,男限定はおかしいという批判とともに「急務の日産」と変化していきました.

      1. 体重×走った距離=消費したカロリーです(体重知らんし)
        仮に60キロの体重なら、
        一本食べたら150÷60=2.5km 走ってください。

  2. スィーツ屋さんが出来たんですか?日本で言う、カリントウみたいなものでしょうか。ドーナツとどっちが甘いんでしょう?

    1. いたずらリスさん,いえいえ,新しいスィーツ屋さんだなんて無縁ですから.町中のメキシコ料理店で売ってます.細くしたドーナツみたいなもんで,砂糖たっぷりな分,こちらの方が甘いです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください