切り身で売られています

店長さん,変わり果てた姿になってしまって...

Facebooktwittergoogle_plustumblrmailFacebooktwittergoogle_plustumblrmail

「切り身で売られています」への21件のフィードバック

  1. お気の毒なことです。合掌。
    パワハラでDeli担当者の怨みでも買ったんでしょうか。
    複数形なので大がかりな犯行の臭いも。

  2. マネージャーの大量解雇?
    仕事を取って来てナンボの世界だけどね。
    ロクなタレントも居なかったんでしょうね。
    ご苦労様でした。

    1. Chieさん,そう言えば芸能人のマネージャーってのは,ちょっと違う意味で使われてますね.普通マネージャーと言うと管理職の方です.店だったら店長さんなので,解雇は無いかも.

        1. 芸人を管理するというところでは同じような仕事かもしれませんね。小学校の頃はマネージャーというのは部活の会計係だと思ってました。

          1. あ!私マネージャーしたことがあったんだ。
            民間会社のサッカーの(ヘッポコですもちろん)です。
            飲み物やドーナッツを用意する。
            練習場を確保する。
            ステーキ(転んで擦りむいた傷のこと)に消毒してあげる。
            夏の合宿は私だけ女なので別宿。
            スキーヤーズベッドで朝寝坊して起こしに来られるという
            ありえないマネージャーでしたが、
            代わりが見つからず、切り売りの刑は免れました。

            1. Chieさん,マネージャーって,ドーナツを用意するんだ.それはコンビニドーナツでしょうか.それとも専門店? ミスドを使うのなら,さぞやポイントがたまったことと思われますが,ミスドのハンカチとかもらいました?

              1. いや、べつにドーナッツじゃなくてもいいんです。
                ちょっとしたおやつなら何でも。
                ポイントを貯めるのって苦手なんです。
                カードどっかへいっちゃうもん。

            1. 確かに越前の朝倉氏が南へ進展して姉川の戦いで信長に敗れたのは随分昔の話になりますね。7月30日のことでした。浅井と朝倉の残党が生き延びて浅倉と名乗った子孫が420年後にサッカー部のマネージャーになったという史実は確認できませんでした。

              1. missssyさん,福岡の南の朝倉の特産品は柿だったような気がしますが,あれは越前じゃなくて筑前でしたっけ.あざいではなくて,アサイと言えばジュースですが,あれを美味しいと思ったことは一度もないので,部活後の差し入れには向かないと思います.

  3. 受けました!こんなこと日本でやったら大変!外国の良さってこういうところにもある‼︎また見つけたらよろぴくです!

  4. フレンチポテトがフランス料理のことではなく調理法をさすように、マネージャーというのは、パック詰めにしたときの端数が49セントになるような商品の捌き方であり、あ、えっと今日は4月1日じゃなかったですね。

    1. missssyさん,ウィーンで早朝の便で帰ってくるとき,タクシーで空港まで行かざるを得ないんですが,なぜか運賃が45ユーロなんです.50ユーロ紙幣で支払うわけですが,その後のお釣りを出すタイミングがとっても微妙で...そういや北京のタクシーも,なんかそんな微妙な金額だったような.

      1. 日本の安売りでは末尾を98円にしてお買い得感を装いますが、アメリカの安売りは99円ですね。日本人は2円違わないと騙されないけどアメリカ人は1円で騙されるという。。以下自粛。それにしてもガソリンの1ガロン2ドル999セントというあの小数点3桁目の数字はなんなんでしょうね。

        1. missssyさん,あの安売りの99セントっていう金額で,1セント硬貨のお釣りもらってもなあと思ってたのですが,よく考えたら税金がかかるんでした.最近ガソリン価格が大きく変動しておりますが,朝晩で値段が変わるっていうのはもうジンバブエかと.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください