また3年ぶりのComo湖だより,現地到着

前回のComo訪問から早3年,すっかり定番になってしまいましたが,再びComo湖だよりの季節が巡ってまいりました.同じ村,同じホテル,同じ道程,そして同じ季節.

取り敢えずは到着しただけです.細々したおもしろいことはありましたけど,まずはご報告まで.今夜は軽い夕食を終えて,のんびり湖畔の小道を散歩.明日から本格的に仕事です.

Facebooktwittergoogle_plustumblrmailFacebooktwittergoogle_plustumblrmail

「また3年ぶりのComo湖だより,現地到着」への6件のフィードバック

  1. 素晴らしい雰囲気が強い印象を残してるComo湖です。
    え~ 3年ぶりになりますか!? びっくりです。
    せっかくですから、お天気にも恵まれると良いですね。
    仕事で行っていらっしゃるとはいえ。

    1. ポージィさん,前回のComoから,もう3年経ってしまったんです.毎回同じ場所なんですが,あまりに風光明媚なところなので,全く飽きません.でも今回の天気はどうやら荒れ模様.

  2. Como湖、一度是非訪れてみたい場所です。羨ましぃ〜。またこの日が来るなんて!そしてまた3年後ですか?
    今回のお天気は今ひとつですか?そういう時もあります。そういう時の時間の楽しみ方をご存知の管理人様ですから、またフォト便り楽しみにしてます🎶

    1. いたずらリスさん,一度訪問されてください.いいところですよー.三年おきにやっております.ホテルも内部が改装され,かなり高級感出しております.
      小雨がふったり晴れたりを繰り返していますけど,過ごしやすい気候です.ちょっとくらいの雨なら,少々濡れたって気にしない.

  3. 懐かしくて前の記事も読み返しちゃいました。
    行ったことないのに行ったことあるような既視感があります。
    6月はコモも雨が多いんですか?
    同じ場所で同じホテルだと帰ってきたような気がしません?
    LiLAさんを覚えてるスタッフがいたりしてねー。

    1. Chieさん,雨にあうことは,以前は少なかったと思うんですが,前回と今回は嵐に遭遇しましたね.同じホテルではありますが,ちょっとずつ変化してるようです.工事中もあるみたいだし,次回はさらに変わってるかも.
      あちらは覚えてないでしょうけど,僕が知ってるスタッフは一人おりましたよ.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.