3Wの切実な問題

今度こちらに引っ越してくる友人から,到着が遅れるという連絡.理由は3Wにあるとのこと.なんのこっちゃ.

聞けば,引越し業者は家具は運ぶものの,New Mexicoへの酒の運搬は禁じられているらしい.その友人んちには,そこそこの酒コレクションがあり,Wine, Whiskey, Wine-based productつまりブランデーとかを送れない.

引越し前に全部消費できないというんだから,こりゃかなりのコレクションです.なんとしてでもNew Mexicoまで持って来たい.解決策はもう一つしかありません.自力で運ぶ

彼の現住所はNew York.そこから自家用車に酒を満載して数千キロの旅.真夏の移動です.それなりにワインにもダメージあるんじゃないかと危惧します.

そんな過酷な旅を経て到着した3W,消費には協力してあげるからねと伝えておきました.

Facebooktwittergoogle_plustumblrmailFacebooktwittergoogle_plustumblrmail

「3Wの切実な問題」への8件のフィードバック

  1. 量もお持ちなのでしょうが、それは単に3Wの自負をしたいだけ。
    続報をお願いします。どうなるのか気になります。

      1. ふん、すごいのは計算するコンピュータじゃないですか。計算を走らせた人間がすごいわけじゃない。なーんて(笑)

  2. ご本人よりワインの心配をしてしまうのがここの読者というものです。
    積み込むところから旅の全貌を拝見したい気がします。
    荷崩れ、追突、ガス欠、迷子、盗難、などなど起きませんように。

    1. Chieさん,一番危惧するべきは,道中自ら消費しちゃう事件じゃないでしょうか.到着時にはすっかり,すっからかん.これが本当のガス欠.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.