ブサイクになるシャワー

シャワーヘッド

シャワーを浴びていたら,突然シャワーヘッドの前面部がぱかっと外れ,ホースからお湯どぼどぼ状態になってしまいました.軸が折れてます.こりゃ寿命だと新しいものをAmazonにて購入.たかがシャワーヘッド,深く考えずにAmazonが売れてるよと言ってるものをポチったのがこちら.

取り立てて変わったところの無いシャワーヘッドです.でもこの銀色鏡面が曲者.

凸に曲がった曲面は,お風呂でのすっぴん顔を,それはそれは不細工に映してくれます.結構笑えます.元から笑える顔だったとかはさておき.

Facebooktwittergoogle_plustumblrmailFacebooktwittergoogle_plustumblrmail

「ブサイクになるシャワー」への8件のフィードバック

  1. あーあ、くまモンにまで手を出しちゃった。
    しかも巨大くまモン2匹!

    1. Chieさん,くまモン,いいじゃないですか.縦目がちょっと怖いけど.次は,ねば〜るくんか,納豆嫌いだけど.

  2. くまモンにもポチッとしたんですか?
    それともいただいたものでしたっけ?

  3. そのシャワーヘッドは拡大鏡兼用でしょうか。ホテルの洗面台にときどき置いてある凹面鏡、あれで髭をそったりすると剃り残しばっかり目立って、いいことないです。そもそもシャワー浴びながらひげ剃るのは高等テクニックですね。というか、凸面でしたか。

    1. Hiroさん,凹面鏡ってあれですよね,顔を映してると,666という数字が現れるという...
      シャワー浴びながら髭を剃ったことはないのですが,鏡をみながらやるんでしょうか.それとも触感頼り?
      関東一円のラーメン店を食べ尽くす,ラーメン教もあったと思います.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。