最後の小春日和のLos Alamos

12月に入って本格的に冬かと思ったら,日中は10度を越す暖かさです.こんな日は軽く運動で汗流し,シャワー浴びて,さて午後ちょっと仕事するかとビールを取り出したのが運の尽き.そのまま極楽モードで昼寝してしまいました.

今週,日本からの訪問客とかなり詰めて仕事しており,おまけにタイミング良く(悪く?),以前こちらの職場で働いていた友人がふらりと帰ってきたもんだから,もうビールの日々です.いや別に飲まなくてもいいんだけど,なぜかそうなる.

そんな日が続いたと言うのに,土曜の真っ昼間からまたビール飲んでるんだから,救いようがない.ここんとこ出張の予定も無いせいか,完全にネジが一本抜けています.

明日はさらに暖かくなりそう.本格的な冬前の最後のアウトドア日和かも.月曜の最高気温予想は4度,最低は-4度.なんでこんなに極端かなあ.

Facebooktwittergoogle_plustumblrmailFacebooktwittergoogle_plustumblrmail

「最後の小春日和のLos Alamos」への4件のフィードバック

  1. 多忙の後の土曜は誰だってネジ一本ぐらい抜いてます。
    でもネジが飛んだら気を付けてね~~
    狂乱するって意味らしいから。

    1. Chieさん,ネジがぶっ飛んだら大変ですねー.頭のネジがぴんぴん飛んで行くと,かなり危ない奴です.抜けた穴から湯気がぴー.

  2. 雪の日、Viennaから帰国して来ました。
    時差ボケもなく介護の毎日再開です。

    LiLA管理人様の場合、出張が多ござんす。たまにはゆっくりとビールでも毎日飲んで、って違うってばぁ。アルコール抜きの曜日を設定した方がよろしいかと。

    1. 匿名リスさん,お疲れ様です.ウィーン楽しんで来られましたか.
      最近ビール小瓶一本飲みきるのがちょっときついお年頃です.栓を抜くと飲みきらないといけないので,自宅で飲むときはちょっとだけ頑張ってる自分がおります.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。