短期北京滞在,落穂ひろい

北京のホテルのクローゼットの中にあった,ガスマスク? 火災のときはこれを装着するのでしょうか.写真のモデルが女性なのか男性なのか分かりません.

ホテルロビーで接客していたロボット.以前どこかでお会いしたことあるような.

ホテルのバーで一杯やったときのこと.on-the-rocksでウィスキーを注文したら,二つのグラスに分かれて出てきました.僕は氷をウィスキーに入れたのですが,回りからは「それ,逆じゃね?」の声.うーむ.

そして,空港の土産物屋で売られていたパンダ...じゃないよなあ,これは.

Facebooktwittergoogle_plustumblrmailFacebooktwittergoogle_plustumblrmail

「短期北京滞在,落穂ひろい」への6件のフィードバック

  1. クマモンとドジョーのハーフみたい。
    こんなもんお土産に貰うのやだわ。

    1. 赤丸取ってヒゲ付けれりゃ、ハーフドジョー変じてナマズになる。面白くまもん、なんともならんか。

      1. ダッキー ハシビロコウぬいぐるみ クマナマズ枕・・・
        ヤーイヤーイ、子供みたーい。

        1. Chieさん,なにをおっしゃいます,この世はダッキーに支配されているのですよ.我々人類がそれに気づかないだけなのです.気づいた人だけが救われるのです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。