Trader Joe’sの緑茶ミント

Trader Joe’s
Green Tee Infused Mints

蓋を開けると緑茶の香りが広がってきます.小さな葉っぱの形のキャンディ,と言うのか,なんかちょっと薬みたいな感じかも.甘すぎずミント強すぎず,ほどよい感じで気に入ってます.

会議に出る時,空気が乾燥してるせいか,喉ががらがらになりがち.決して議論が白熱して大声で怒鳴ってるんじゃないですよ.そんなときに小さなキャンディがあると助かります.今日もこのミントをポケットに忍ばせてSanta Feでの国際会議へ出かけてきました.

この6cm角の小さな金属製の缶もちょっとかわいい.何かに使えないかな.

Facebooktwittergoogle_plustumblrmailFacebooktwittergoogle_plustumblrmail

「Trader Joe’sの緑茶ミント」への6件のフィードバック

  1. 中身が見えるとこがいい。
    出張用に コットン 非常用の薬とバンドエイドとか、
    マグネットに張りつくようならミニ額縁?しないよね~。
    やっぱり龍拡散のど飴袋入りの小分けかな。
    やだ元へ戻っちゃった。

     

    1. Chieさん,僕も頭痛薬入れとこうかなんて思って,でもそれじゃあなんか侘しいなあと思っていたんです.ミニ額縁,いいかも.中に細々したオマケいれて,ミニ博物館っぽく.

  2. 日本へのおみやげに時々使ってます。食べた後は昆虫採集の入れ物とか。

    1. misssyさん,日本へのお土産にTJものはよさげですね.日本の主婦の間で,実は人気とか.買い物バッグも受けるらしいんですが,ニューメキシコのやつはなんかデザインが...

  3. TJのエコバッグ、10年くらい前にお土産でもらったのをいまだに買い出しに使ってます(笑)。たくさん入って便利!そして丈夫!

    ミントはもらったことないな~。いつも持ち歩いているのは日本のミンティアです。

    1. Sanaeさん,10年ももつとは,ほんとに丈夫そうですね.こんど帰国したときに,幾つかお土産に買うかな.
      僕もすっかりミンティア派(カテキン)になってたんですが,なんせこっちじゃ買えません.こないだ大人買いしてきたのですが,もうそろそろ底をつきます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。