Trader Joe’sで罪を減らしてまた増やす

Reduced Guilt

Santa Feに下る度に立ち寄るTrader Joe’s.先日のオクラスナックに続き,今日はTrader Joe’sのポテチ.一見普通に見えますが,名前が凄い.

Reduced Guilt

免罪とまではいかないものの,罪の意識を半減させてくれるのは減塩,ケトルクックも油っぽくなくていいかも.これなら安心していっぱい食べられます(だめじゃん).

Coffee Glazed Almonds

そしてもう一品,こちらはコーヒー風味でほんのり甘く味付けされたアーモンド.

一個つまんで,咄嗟に声が出ました.

「これ,やばいやつやん」

食べ始めたら止まりません.思わずパッケージ裏のカロリーを確認.せっかくポテチで罪を減らしたのに,これじゃあ元の木阿弥.

Facebooktwittergoogle_plustumblrmailFacebooktwittergoogle_plustumblrmail

「Trader Joe’sで罪を減らしてまた増やす」への4件のフィードバック

  1. すごい名前のポテチだな~(笑)

    黒糖とキャラメルがけのクルミというのがうちにもあります。美味しいけど2~3粒ずつで飽きます。

  2. 変な事思い出してしまいました。
    田舎のばーちゃんがお茶請けの豆を前にして、
    「豆と女には手が出る」と言ったんでした。
    小学生を前にして大したばーちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。