停電時には果物の香り

停電対策用のキャンドルが減ってきたので補給.でもクリスマスシーズンでも無いせいか,普通のものが少なく,香りがついたものばかり.

猛烈な香りがするものもあって(ルートビアの香りとかある)あまり好きではないのですが,このCandle Liteのオレンジの香りならハズレは無さそう.次の停電を待つ必要もないので,試しに灯してみました.

Candle Lite Company

燃やし始めてすぐは,ほとんど香りを感じませんでしたが,次第にじんわり広がってきます.オレンジと言われると,う〜ん,そうなのかも.よくわかんない.

Facebooktwittergoogle_plustumblrmailFacebooktwittergoogle_plustumblrmail

「停電時には果物の香り」への6件のフィードバック

  1. 炎を見つめているの好きです。
    ん?
    キャンドルの瓶が揺れ出してません?
    次は「瓶まで溶けちゃったよ画像」に決まりですよね。

    1. Chieさん,僕は炎を見つめていると,なんか燃やしたくなります.その辺にある爪楊枝とか.普通,その辺には無いですけどね.
      瓶まで溶けちゃったよにするには,かなり高温にしないといけないので,まずは夏の東京へ持参することにします.

  2. キャンドルの炎の揺らぎに眠りを誘われて… ふぁ~~
    ん? ほんとだ瓶の形も揺らいでる。
    マンダリン と書かれていますね。隣にベリーとも。
    柑橘の香りだけの方がさっぱりしているような
    気がしますね。微妙なご感想はその辺りからかな。

    1. ポージィさん,柑橘系なのですっきりした香りかと思って買ったんです.あまりきつくないので,これなら普段使っても悪くないかもしれません.あ,でも停電時用に保存しておかなければ.
      瓶の形,ゆらいで見えますね.光の具合でしょうか.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。