ウィーン,暑かったり寒かったり

Schnitzel

かなり湿度があり,ワイシャツの袖捲りして仕事していたウィーンです.夕食は友人らとAustrianなレストランで,これまた観光客丸出しなWiener Schnitzelを早速頂きましたが,レストラン内部は暑い.

暑さに耐性のない僕が真っ先に音を上げて,外で飲める店へと移動しました.

Weisswein

ウィーンではもうほとんど行きつけにになってる店で,今度は白ワインをぐびぐび.

日が落ちると,今度は雨.一気に気温が下がり,リュックに丸めて入れてあった上着を取り出しました.

夏の寒さを楽しみつつホテルへ戻り,風呂入ってコーヒー飲んで,気づいたらベッドで寝てました.ま,初日はこんなもんか.

Facebooktwittergoogle_plustumblrmailFacebooktwittergoogle_plustumblrmail

「ウィーン,暑かったり寒かったり」への4件のフィードバック

  1. 東京も5月は暑かったのに6月になって涼しい。
    ウールのニットしまっちゃった。
    半袖じゃ無理。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。