高品質の物を買うなら日本

免許証入れ

長年使い続けてきたお気に入りの免許証入れ,綻びが目立つようになったので,モノ天国日本で買い換えることにしました.でも丁度良い物がなかなか見つからない.

免許証が見える透明フォルダがあって, あとはカードが数枚入れられたら良いのですが,こういう小物は現地の生活事情に沿った作りのものばかりです.首からぶら下げる社員証入れみたいになってたり.小洒落たデザインでも,自分の目的に適うものが無い.

半ば諦めかけ,いよいよ帰国という日になって東京駅で見つけたのが,この茶色.Kissoraキソラという革製品の店です.こういうシンプルなのを探してたんです.

透明フォルダも二箇所.片方には免許を入れてますが,もう一方は取り敢えず$20札を入れて簡易財布代わり.こちらでは現金は持ち歩きませんが,ちょっとあると便利.

日本滞在中なら紙幣の代わりにSuicaを入れておきますが,透明フォルダである必要は無し.何か良いもの無いかな.

Facebooktwittergoogle_plustumblrmailFacebooktwittergoogle_plustumblrmail

「高品質の物を買うなら日本」への4件のフィードバック

  1. よいのが見つかって良かったですね。リンク先を見てみましたら、女性もののお財布やバッグもかわいい。欲しくなってしまいます。

  2. 使い慣れたお財布、そういえば大分傷んでます。
    人の目につく物だしそろそろ変え時。
    こういう小物ってセンスを問われるからなー。
    つい慎重になってなかなか買えないのよねー。

    1. Chieさん,こういう小物って一度買うと長く使うものだし,悩みますよね.妥協して買ってしまったら,後悔も長続き.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。