衣料品,航空便で値段倍

Bruges Zot

明日のフライトでアメリカ帰国です.先程ようやく荷造りが終わりました.さほど荷物は増えてないと思っていたのですが,あれこれあれこれあって,結局スーツケースには入り切らない.

段ボール箱を調達してきて,クリーニングした冬物をそっちに詰め込みました.段ボール箱のまま飛行機で持って帰ることもできるのですが,流石に大荷物担いで成田へ行きたくない.郵送してしまいました.12000円なり,ふぅ〜

本当はもっと早く郵送してればよかったのですが,なんせクリーニングに時間がかかった.GW前に出したのですが,衣替え時期だったせいか時間がかかるんだとか.仕上がったのは昨日で,郵送が本日.

平将門の首塚

さて話変わって,酔い覚ましに東京駅周辺を歩いた末に辿り着いた平将門首塚.無造作にお賽銭500円玉が供えてあったので,自分の100円玉を追加して賽銭箱に入れておきました.現金そのまま放置されているって,どんだけ治安が良いんだか,どんだけ祟りが恐いんだか.

それにしてもオフィスビルが聳える大手町にぽっかりと空いた線香漂う一角.こわいよう.

Facebooktwittergoogle_plustumblrmailFacebooktwittergoogle_plustumblrmail

「衣料品,航空便で値段倍」への8件のフィードバック

  1. 四か月、日本はいかがでしたでしょうか。
    一年で一番ではないかもしれませんが、良い季節だったと思います。

    まさに”うつくしき五月に、”ですね。

    たくさんお酒を飲んで寝ても、フライトは乗り継ぎのたびに起こしてもらえるから安心ですね。
    家にたどり着くまでが遠足です。何事もなくご無事での到着をお祈りしております。

    1. インプラント猫娘さん,真冬から初夏にかけて,一番良い季節だったと思いますよ.桜もたくさんみましたし.美しい5月のまま,しばし時を止めておきたいものです.
      帰りのフライトはエコノミーなので,酒が出るのは食事の間だけかな.

        1. misssyさん,客室乗務員を呼びまくって飲んだくれてしまいそうですが,最後,空港からロスアラモスまで運転しないといけないのでぐっと我慢です.ではまた次回に!

  2. 今頃はお洋服もLiLAさんも太平洋上空を飛んでるんでしょうか。
    そこは晴れてますかー?

    1. Chieさん,太平洋上空からこれを書いてます...と書きたいところですが,まだ成田です.曇ってます.お腹すきました.ビール飲みたいです.ミニバーの缶ビールは500円です.

      1. アクシデントその①には驚きました。
        今頃はその②に臨んでホテルのバーで態勢準備かな。
        でもそれは厄落としだったかもしれません。
        これから先はきっと順調!

        1. Chieさん,これから先はきっと順調のはずです.昨晩ばバーで飲みながらちょい仕事してました...って,なんで知ってるんですか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。