始まります立食パーティー弱肉強食

金目鯛尾頭付き

とあるホームパティーで出てきた大物.やっぱ尾頭付きは迫力です.天然ものなんだとか.食事が始まっても暫く人と話しこんでいたもんだから,気づいたら刺し身は消え失せていました.

鯛の尾頭付き

こっちも写真は撮ったものの,いざ食べようと思ったら骨だけ.生存競争に弱いタイプなのかもしれません.

Facebooktwittergoogle_plustumblrmailFacebooktwittergoogle_plustumblrmail

「始まります立食パーティー弱肉強食」への6件のフィードバック

    1. インプラント猫娘さん,魚って花粉症にはならないんですかね.イソギンチャクのタマゴが鼻に入ってはっくしょんとか.

  1. ホームパーティーで、どどーん!と尾頭付き
    金目と鯛のお刺身ですか!? 豪華ですねぇ。
    これは競争率高いですよぅ。
    って、写真だけ撮ってお刺身取るのはお忘れに
    なっちゃったんですか?

    1. ポージィさん,そうなんです,写真だけなんです.どうもこういう競争は苦手なんですよ.立食パーティーだと,片隅で酒だけ飲んでることが多いです.

  2. 金目は高いもんね競争率高いや。
    こんなことなら焼肉定食のほうが、って
    古いギャグかましちまったい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。