「駐車場 厚切り車はお断り」への4件のフィードバック

  1. ミニカーのタワー駐車場になってませんでした?
    わざわざミニカーを駐車する意味が分かりませんが‥
    私の田舎では、車の後部座席のことを裏の席と言います。
    夫はそれを初めて聞いたとき、地面との間にへばりつくの?と
    つっこみたくなったそうです。

    1. ポージィさん,裏の席?! そりゃ普通は車体底側にある座席かと思ってしまいます.座れるのかどうかはさておき.
      ミニカーのタワー駐車場になってたら,かなり上級なジョークですね.間違ってないだろう,みたいな.

  2. うちの大学の周りには妖精のドアというものがあります。映画館や図書館やこども病院についていて、中の様子を伺うこともできます。なんか、ウィキにも載ってました。
    https://en.wikipedia.org/wiki/Fairy_Doors_of_Ann_Arbor
    妖精さんたちのための券売機とか診察室とかがドアの中にあるようですが駐車場の用意はないみたいです。

    1. misssyさん,よく工事現場の中を覗けるようになってる窓がありますね.同じものを銭湯にも適用して欲しいと思うのですが,アチラ側が妖精の園である保証はありません.チケットは番台で買うシステムなのでしょう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。