ダイヤモンドダストの舞う朝

マイナス15度まで気温が下がった朝,ダイヤモンドダストが朝日に煌めきます.青空にキラキラと舞う氷のほうが綺麗なのですが,慌てて動画撮影に家を飛び出したもので,短パンにTシャツ姿.10秒間撮影しただけで限界でした.

Facebooktwittergoogle_plustumblrmailFacebooktwittergoogle_plustumblrmail

「ダイヤモンドダストの舞う朝」への8件のフィードバック

  1. マイナスジュウゴド!?
    もうそんなに冷え込むんですね。
    そんな中に、いくらブログネタのためとはいえ
    短パンTシャツで~~ 血圧上がっちゃいますよ。
    チラチラ輝く ダイヤモンドダスト。
    実際に見たら幻想的な雰囲気でしょうか。

    1. ポージィさん,例年ならクリスマスの頃が一番寒いのですが,今週は本当に寒かったです.今日は気温も上がって,外を散歩する余裕が出ました.
      ダイヤモンドダストは年に数回しか見られないのですが,青空に輝く光がとってもきれいですよ.

  2. 飛び出したって、
    家の中で冬なのに短パン?
    まさか裸足?
    やだわ。

    1. Chieさん,家の中で真冬で短パンでございます.もちろん裸足です.家の中で靴下をはいてたら,足の指が退化しちゃいますよ.床の新聞紙を足でつかめなくなりますよ.

  3. さすが、もうめっちゃ寒そうですね。まだあたり一面雪景色とはなっていないのが意外なぐらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。