ぱぱらっちされていた

男二人
男二人

とあるフランス人女性研究者からのメールに添付されていた写真.中庭で友人と喋ってたのを遠くから眺めてたらしい.男と喋ってるのを盗撮されても,嬉しくもなんともない.

話していた相手はオランダ人.連中とても背が高いので,話してるだけで首が痛くなります.立ち話は極力避けたいところです.

それにしても,無人の庭園で二人っきりで会話って,なんでこんな状況になったんだろう.彼女,遠くから眺めてないで,会話に加われば良かったのに.

FacebooktwittertumblrmailFacebooktwittertumblrmail

16 thoughts on “ぱぱらっちされていた”

  1. オランダからベルギーのあたりは背の高い人が多いですね。それと名前の綴りにaが二つ続く人も。この写真、中庭を前景とした塔の写真を撮りたかったのに、お二人がなかなかどかなくて、といった状況だったとか。

    1. misssyさん,オランダ人の名前で読み方がさっぱり分からないのがありますね.言葉だけ聞いてると,英語とドイツ語の折衷みたいで,何となく意味が分かったりするんですけど.
      そうか,この時この二人の男は風景を汚してたんですね.それなら納得です.

  2. 昨日の晩、夜中に目が覚めてしまったので、オランダについての本を読んでました。日本ってオランダとだけつきあってた時期があるのに、オランダ語のオの字も今や知らないというのが不思議。

    1. Sanaeさん,大丈夫ですよ,オランダ人も日本語のゐの字も知らないと思いますから.
      オランダと言えば,ゴーダチーズ,チューリップ,木靴,ニシン,あと何があったっけ.

        1. あとは風車ですかね。成田空港にいく途中に京成から佐倉ふるさと公園のオランダ風車が見えます。そういえば長崎のオランダ村が復活したとか。

          1. misssyさん,オランダ村っていうのか,ハウステンボスは大昔に行ったっきりですが,なんでオランダなんだという疑問がずっと残ってます.まあルクセンブルクとかリトアニアを選ぶことは無いと思うけど.

          1. うまい!

            けど、それってこぐまちゃんの方に似てます。
            LiLAっくまだからしょうがないか。

  3. 写真から想像してみました。
    ①〇×√△×× な密談中の二人。
    ②二人の眼の先に宇宙人がいる。
    ③実はただの時間つぶし。
    ここまで書いてふと気が付きました。
    女性と二人の写真を盗撮されるのは構わない?
    うっそーー。

    1. Chieさん,女性との写真,雑誌社に持ち込めば高く売れまっせ.いやー有名人はつらいです.高く売れたら,一割払ってくださいね.

  4. 背後の建物から離れて、広場の真ん中で話していたら
    密談間違い無しと思ったところです。
    この位置では建物の中か植え込みの陰から盗み聞きできます。
     
    ちなみにchieさんと同じこと思いました。
    女性との密談を盗撮されるのは嬉しいの~??

    1. ポージィさん,最初は建物のすぐ横で話してたんですが,ちょっとやば目の会話だったので,庭園中へと進出したのでした.いやほんとの話.
      密談を盗撮されてもつまんないです.どうせなら密会を盗撮してください.

  5. 白色のパンツをお召しだったんですね〜。
    それは目立ったと思います。私もLiLA管理人様のことを探して街の中を歩いていたのですが。いつもお見かけしたのはなぜかあのカップルというかお二人。パパラッチしておけばよかったでしょうか?なーんちゃって。

    1. いたずらリスさん,白パンツなんて言われたら,違うもん,ピンクの水玉だもんって言いそうになります.
      あのカップルとはどなたでしょうか.もしかして,腰ぽーちの方でしょうか.あの中身が何なのか,世間では大激論になっております.

コメントは停止中です。