本日のびっくりなお客様,裏庭にご案内

朝のくまさん
朝のくまさん

早朝から,お客さんです.

子グマさん,朝ご飯にハミングバードの砂糖水をぐびぐび飲んでご休憩.

器用に柵を登って,お帰りなさいました.

また来てね〜...あ,もう来なくていいから.

Facebooktwittergoogle_plustumblrmailFacebooktwittergoogle_plustumblrmail

「本日のびっくりなお客様,裏庭にご案内」への17件のフィードバック

  1. これはすごい!!
    You Tubeで試聴1万回いきますね。
    帰りに柵の上で方向変えて降りて行く姿に萌え~~
    この子に名前を付けてください。

  2. まるで、呼んでもないのに勝手に縁側に座りこんでる近所のおっさんじゃないですか。『男はつらいよ』のタコ社長みたいな。

  3. か…かわいいっ!かわいすぎる~
    本当に甘いもの好きなのね、くまさんって。
    撮影に拍手~♪ぐっじょぶ!

    1. Sanaeさん,かわいいでしょ.まだ子供みたいですが,何歳くらいだろう,2,3歳かも.あまり小さすぎると,どっかにママがいそうで,そっちが怖いです.

  4. 白いデッキに誘われたのでしょうか。隣に座ってあたまぽんぽんしたい衝動にかられますね。

  5. 発見者は名犬クゥーちゃん?
    それにしても親の躾が良いのか、お行儀の良い小熊さんですこと〜。
    いっそのことPETにいかがですかぁ?

    「あぁ〜、こっちのうちの水は甘くて美味しかったぁ〜。ママ、またここに来ようね。」

    しばらくは、火事にも泥棒にも遭いそうになく安泰ですね。

    1. いたずらリスさん,これからは蜂蜜を出しておこうかと思うのですが,どうでしょう.ハミングバードですら,20羽は常時きております.クマだって,5匹くらいデッキで昼寝してても不思議ありませんよね.

      1. ママ熊は、近くで見張っているはず。「うちのベイビーもなかなかやるわねん、合格!条件的には悪くない!またお邪魔しようかしらん。うふ。」

        蜂蜜の代わりに同じ色したブランデーを入れてみるとどうなるでしょうか?やってみてー。

        レンジャーの方から野生の熊の習性を少しかじっておいた方が、今後の論文の資料になるかもしれません。スライドの最初か最後のページはこの小熊さんを登場させて下さい。YouTubeのURL書いておけば一斉にカウンターが上がるの間違いなしー☆

        どうでもいい話ですが、Drinking Bear が Drinking Barに見えるのは乱視のせい?

        1. いたずらリスさん,ブランデーを入れたら,僕がこっそり自分での飲んじゃうと思われます.ちゃんちゃん.
          あ,でもブランデーって余り好きじゃなかった.ウィスキーの方がいいです.
          Drinking Bearは,Drinking Beerにかけてるんですが,誰も指摘してくれませんねぃ.

  6. きゃ~
    か 可愛い! 中に人が入っていそうな動きですね。
    実際には可愛いなんて言ってられないですよね~
    今度はママを連れてきたりして ギャ~

    1. ポージィさん,間近で見たときは,さすがにびびりました.くまぷーが去って行った後,実はデッキにでるドアが開いているのに気づきました.やばいじゃん.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。