朝ご飯の時間だ,散歩の時間だ

クゥ
クゥ

寝室のドアを開けたまま寝てたら,早朝,ケモノの気配で飛び起きた.

ベッド脇でクゥが「おい,飯の時間だ」と催促しとります.あーびっくりした.

居間とキッチン以外には入ってこないように躾けてたのに,そんなに腹が減ってんかい.寝ぼけ眼でドッグフードをやりました.そのまま二度寝したかったんだけど,食後のおトイレタイムが終わるまで待ってないといけない.コーヒー飲んで待ってたら,僕も目が覚めちゃった.

しゃーないので人間も朝食.その後掃除してシャワーして仕事に出る準備してたら,またクゥがまとわりついてくる.僕が着替えしてると,お散歩タイムと思い込む悪い癖です.仕方ないので,出勤前散歩してきました.

野外トイレ
野外トイレ

ゴミ箱脇に無造作に置かれたトイレ.その後ろにポルシェってのがなんかシュール.

早朝にゴミ箱漁りしていったクマさんが,ここですっきりしていくんでしょうか.

FacebooktwittertumblrmailFacebooktwittertumblrmail

「朝ご飯の時間だ,散歩の時間だ」への8件のフィードバック

      1. 日産はごーんです。確かにポルシェのラインではないですね。停まっているのがカイエンだったら話題性があったのですが。

  1. 野外トイレって白い便器のことですか?
    ゴミ箱のほうに青い屋根がついてるの?
    なんてことだ。

  2. この小屋は何?としばし考えてしまいましたよ。
    でかいゴミ箱~ で、その横に鎮座する便器もゴミですか?
    ぜったい用足しちゃう人がいそう。あ、クマさん用でしたか。

    1. ポージィさん,これがアメリカンサイズのゴミ箱なんです.この中に入るものなら,何でも捨てて良いっぽいですよ.でも便器はなんで横に置いたんでしょうね.重たかったんでしょうか.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください