再び3年ぶりのComo湖だより,うつろいゆく色

一週間のComo湖滞在も,今日で終わりです.次にこの地を訪れるのは三年後.最後に,一日の間に変わりゆく「色」をお楽しみください.

朝,湖水
朝,湖水
昼,街の風景
昼,街の風景
昼,木陰
昼,木陰
夕暮れ,日没
夕暮れ,日没
夕暮れ,夕焼け
夕暮れ,夕焼け
夜,街の灯
夜,街の灯
Facebooktwittergoogle_plustumblrmailFacebooktwittergoogle_plustumblrmail

「再び3年ぶりのComo湖だより,うつろいゆく色」への6件のフィードバック

  1. 3年後このままの風景で待っててくれるでしょうね。
    次回はスケッチブックと絵の具を、
    って気になりませんか?

    1. Chieさん,水辺のカフェで昼食してたら,近くから日本語が聞こえてきたんです.なんと日本人おばちゃん達が,コモ湖畔の風景画を描いていました.絵手紙ツアーなんですって.

  2. 写真がアートですね〜。パチパチパチパチ。晴れたら最高!
    この時期、観光客いらっしゃるんですね?それとも同業者?何となく雰囲気がアメリカの方々ぽいですけど。
    で、何故か3年に1度Como開催なんですねー。

    最後の写真の夜空には、左:木星、右:金星でしょうか。あれ?土星は枠外になってしまいましたか!?残念。
    雲がハリポタになってますぅ〜 p(^.~)q

    1. いたずらリスさん,同業者は写ってないと思われますが,アメリカン観光客はたくさんいましたよ.何故3年に一度なのか,それは隔年でやってたらお金かかりすぎだからです.
      夜空は月と金星です.木星はちょっと離れた空に見えていました.たまたま星に詳しいのが一緒に夕食してたので,あれこれと説明してくれましたです.

  3. 雨のcomo湖もしっとり… と思ってましたが
    やっぱり晴れのほうが美しいですね。移りゆく色素適です。
    ラストのお写真の雲が、空の湖でぷかりぷかり楽しんでる
    巨人みたいに見えました。
     
    1週間イタリアの次はウイーンでさらに1週間ですか?
    長い出張ですね。体調にお気をつけください。

    1. ポージィさん,ラストの写真,空に浮かんだ裸の女性に見えちゃうのは,僕の心が汚れてるせいでしょうか.
      今はウィーンにおります.滞在はちょっと短めです.抱き合わせ出張はやっぱり疲れます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。