ジョギングで追い抜かれる

img_2004

今週から夏時間,帰宅後もまだ日が高いので,今日も軽く走ってきました.登り坂に差し掛かり,殆ど徒歩並にスピードダウンしたら,背後から “Excuse me” の声.

他のジョガーの邪魔になるほど歩道を塞いではいません.なんだよ,うっせーなと,振り返ったら,巨大な一輪車.よく子供が乗ってるようなのじゃありませんよ,サーカスなんかで見るようなデカイやつ.

びびって道を譲りました.

一輪車氏,片手を上げて “Sorry!” と言いながら僕を追い抜いていきました.明日は玉乗りしたクマが追い抜いていくかも.

FacebooktwittertumblrmailFacebooktwittertumblrmail

8 thoughts on “ジョギングで追い抜かれる”

  1. 後ろ歩きをすると倍の効果があるそうです。
    追いかけてくる熊も良く見えます。
    ピンクちゃんにウインクなんかも出来ます。

    1. Chieさん,おじょおっさん,おまちっなさい,ちょおっと,落とし物♪
      ってピンクちゃんを追いかけるクマさんは,それなりにシュールです.

  2. 丘の上で巨大な一輪車ですか!?とうとうシルクドソレイユの人がL.A..進出を狙って試験しているとか?
    ちなみに今、筥崎宮のところでこの方々来られているようです。
    またまたちなみに、まだシルクドソレイユが日本上陸前、機内で私のお隣に座っていた方がこのメンバーの人でした。韓国でのパフォーマンスの帰国途中でした。日本進出を考えていたようで、色々と日本のことを聴かれ適当にお答えしておきました。最後は日本に行ったら是非観に来てね!と言いながら名刺をくれました。

    1. いたずらリスさん,日本のことと言えば,やはり忍者でしょう.そのメンバーの人は,きっと忍者を気にしてたんですね.忍者の国で自分等の芸が果たして通用するかどうか.難しいですねぇ.忍者は瞬間移動もできますし,空も飛べますし,寿司だって握れます.

  3. 今回はピンクさんじゃなかったんですね。
    でも、なんだってそんな巨大な一輪車が~
    お近くにサーカスでも来てる?
    明日は玉乗りもですが、トラの散歩に出会うかも。
     
    お写真の、ソファの前に置かれている箱が気になっています。
    まさか長持?

    1. ポージィさん,なんか地域でも有名な人だったらしいです.いつも一輪車で通学してるんだって.トラの散歩も怖いですけど,火が着いた輪っかを持って走ってるおじさんがいたら,もっと怖いです.
      この箱は,ほんとに長持のようでした.でもアメリカ版ですかね.

コメントは停止中です。