Trader Joe’s Cocoa Batons

Cocoa Batons
Cocoa Batons

Santa FeのTJの新商品コーナーにあったもの.薄焼きロールの中にチョコ.日本にもこんなお菓子ありましたよね.なんだっけな.ブルボン?

かなりビッグなサイズですが,お値段たったの$2です.味もなかなかよろしゅうございます.

ただね,ここのスーパー,ちょっと良いなって言うものが出ても,すぐに消えてしまうんですよ.定番商品への道,そんなに厳しいのか.

FacebooktwittertumblrmailFacebooktwittertumblrmail

「Trader Joe’s Cocoa Batons」への10件のフィードバック

  1. これは美味しそう!
    ここの仕入れバッタ屋経由かも。
    あるときしかないわけだから、
    私なら段ボール買いだな。

  2. LA monitor電子版読みました。そちら大雪ですか?週末、Santa Feまで行けませんね。
    ココアってチョコレート味なんですよね。食べれません。シナモンスティックだったら大丈夫v。

    施設の看護師ネズミ講普及洗脳者から「あなたマインドコントローラーですか?!」と怒鳴られました。生まれて初めて受けたこのご質問に「いえ、私は勧誘される方です。」と答えておきました。うふ。今回は、彼女の話し方について注目していましたぁ〜。

    1. いたずらリスさん,大雪ってほども無いですが,まあどさっときましたね.でももう2月近いですので,解けるのも早いです.
      コントローラーと言われたら,そこはほら「PS3のコントローラーでマインクラフトコントローラーとは通ですね」と返しましょう.

    1. misssyさん,ヨックモックは好きでたまにお土産に買って帰るんですが,入れ物が金属製じゃないですか.あれかさばるんですよね.かと言って中だけをスーツケースに入れると,確実に粉砕しますし.

  3. ビッグサイズが出たんですね!数年前にPetit Batonsにハマって、一箱一気に食べてしまうのを抑えるのが大変だったために買わないようにしていました。今日さっそく探してみよう〜♪

    ここのスタッフを味方につけると定番化の可能性があるように思います。チェックアウトの時に「これ、めっちゃ好きッ」てアピールすると良いかも。

    1. あーにゃさん,なんとプチサイズのがあったんですか.これ,長さがありますから,一本だけでおさえることができますよ...多分.

      なんと,レジのおばちゃんに告白するっすか.
      「好きです....」
      うーん,勇気要りそう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください